Strawberry-Garden

趣味で作っているビーズのブログです♪ ゆっくりですが出来上がったら写真など 載せていきたいと思います(*^-^*)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2015クリスマス作品など♪

お久しぶりの日記です(>_<)まったく書いてなかった…(>_<)
ちょっと長くなりますが見てくれたら嬉しいです♪

今年も作りましたクリスマスうさちゃん(*´▽`*)
ハロウィンをお休みしたのでいつもより早めの完成です♪
今年は3姉妹うさちゃんを作ってみましたよ~
飾りつけてみましたみんなでクリスマスパーティーです♪
PB050549.jpg

ふんわりとしたドレスを着た一番上のお姉さんは
ゴージャスな感じです(*^-^*)耳の星のピアスがアクセント♪
PB050542.jpg

下の子達は同じくらいの大きさですが、ドレスの形が
違っています~クマさん持ってる子が末っ子です♪
PB050589.jpg

色合いがなかなか難しくて色合わせに時間がかかって
大変でしたが綺麗に可愛くできたと思いますヽ(*´∀`*)ノ
PB050523.jpg

続きまして冬色ふんわりちゃん♪
淡いピンクと水色でおとなしい感じに仕上げました。
白いビーズでレースを編みました(*^-^*)雪っぽいイメージです♪
上の写真の一番上のお姉さんと同じタイプのドレスですが
色合いと飾りでまったく違って見えますね~不思議~w
PB050468.jpg

ドレスにはお花を3つ編みこんであります~背中にはもちろん
リボンをつけてあります~♪
PB050481.jpg

ブーケもドレスに合わせた色合いに。2匹とも色違いの
冬ブーケを持たせました(*^-^*)
PB050482.jpg

最後に着物ドレスの仲良し3人組♪
初めはピンクと水色だったんですが、黄色も作りたくなって
増えましたw
PB050497.jpg

後ろには大きなリボンが付いています~
PB050504.jpg

みんな可愛いです(*^-^*)
PB050514.jpg

みんなで集合写真~(*^-^*)
8匹作ったのでちょっと大変でしたが完成してよかったです~
今シャープペン用のお顔も6個作ってるのでもう少しで
全部完成です(>_<)頑張るぞ~~
PB050576.jpg

さすがに根つめると体調不良が…w今回は作ってる途中
目にものもらい?ができて腫れて痛かった;;
無理はしないようにしよう。

最後まで見て下さってありがとうございました~(*´▽`*)
ビーズ作品 | Comments (0) | Trackbacks (-)

紹介忘れた子達(;´▽`A``

写真載せようと思って載せれなかった子達です~(>_<)ゴメンネ
簡単に写真残しておこうと思います~

ゴージャスドレスのうさちゃん姉妹♪
バラを沢山編み込んでとっても華やかです(*´▽`*)
P6190314.jpg

P6190325.jpg

P6190340.jpg

いろんな色が作りたくて5色のドレスになりました(*^-^*)
色合いが明るくてとても綺麗です~
P6190388.jpg

P6190400.jpg P6190401.jpg

P6190402.jpg P6190408.jpg

P6190412.jpg P6190415.jpg

P6190419.jpg P6190422.jpg

P6190426.jpg P6190429.jpg

お顔ストラップ♪
P6190383.jpg






ビーズ作品 | Comments (0) | Trackbacks (-)

お雛様とドレスうさちゃん♪

もうすぐひな祭りですね~(*^-^*)
今年のお雛様は着物が3色のグラデーションになっています♪
優しいお客様のお家に無事にお嫁に行きました~嬉しいです(*^-^*)
hina2015.jpg

ここからはドレスうさちゃん達のご紹介です~
ドレスにはレースを編みこんであります(*^-^*)
春らしいピンクとブルー、落ち着いたホワイトの3匹です~

ピンクは可愛らしく苺のブーケ♪
beads--1.jpg

ブルーは豪華にお花のモチーフ♪
beads--2.jpg

ホワイトはドレスに合わせキラキラクロスを♪
beads--3.jpg

ガラスのお皿もセットなので可愛く飾れます(*^-^*)
beads--4.jpg

少し小さめのうさちゃん3匹と
それより小さいちびちゃん6匹
ひつじちゃんのバッグチャームです(*^-^*)

色とりどりで作ってみました~♪
beads--5.jpg

最後は全員集合で(*´▽`*)
また次回もまったりと頑張ります~♪見てくれてありがとうです~
P2190186.jpg



ビーズ作品 | Comments (0) | Trackbacks (-)

クリスマス2014

今年はちょっと早くに完成しましたクリスマス作品ヽ(*´∀`*)ノ
写真を撮るのがいつも時間がかかってなかなかアップできませんでした(>_<)

今年はちょっと変わったものを作ってみましたよ~
クリスマスツリーオーナメントセットです~♪
ビーズのサンタさんと小物たちです~(*´▽`*)
ガラスのツリーにピアスの金具で引っ掛けてあります。
(ピアスにも使えますよ)
turi-

サンタさん、雪だるま、ベル、キャンドル、プレゼント、
キャンディスティック、長靴、手袋、ミニツリーです♪
とっても可愛く完成しました(*^-^*)
turi-2

お次はドレスのうさちゃんです~
クリスマスカラーのドレスが鮮やかです(*^-^*)
クリスマスのブーケを持っています~
PB130138.jpg

横向き~帽子が可愛いです♪
PB130144.jpg

後ろにはリボンをつけています~
PB130150.jpg

こちらはドロワーズを履いたうさちゃんです(*^-^*)
写真だと見えませんが、普通のドレスの子は
大体ドレスの下はペチコートですが
この子はドロワーズタイプになっています~
PB130160.jpg

横向き~帽子はサンタさんぽく作りました。
PB130170.jpg

最後にみんなで記念撮影ヽ(*´∀`*)ノ
みんなどの子も可愛いですよ~(親バカ)
今回も時間をかけゆっくりと製作しています~(*^-^*)
無事に完成してよかったです~♪
PB130095.jpg

お付き合いありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ
次回はまたゆっくりですが何か作りたいと思います♪
ビーズ作品 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Halloween2014

1年以上ぶりの更新です~(>_<)
体調不良の為更新もお休みしていました。
ビーズドールはちょこちょこですが作っていました。

思い返せば昨年5月に体調崩してから止まっていたんだなぁ~
また少しずつアップできたらいいなと思います(*^-^*)

今年はハロウィン作品は作らないと決めていたんですが
やっぱりこの季節になると作りたくなってしまって
来月のハロウィンに間に合いました♪
今年はハロウィンドレスのくまちゃんを2匹作りました♪
(写真クリックで大きくなります~)
3093.jpg

少々写真が多いです~(;´▽`A``お付き合い下さったら
うれしいです~~♪

色合わせ、材料合わせ。これが一番大変(>_<)
大まかな材料はこんな感じでパレットへ。
細かいものは作っていく過程で追加していきました。

丸小ビーズ、特小ビーズ、天然石、スワロフスキー、
ジルコニア、パール、樹脂粘土を主に使っています。
DSC_0309.jpg

飾り付けるとこんな感じに♪
オレンジとパープルの双子ちゃんです(*^-^*)
帽子がとってもキュートですよ~
3077.jpg

3076.jpg

アップで♪お耳には方耳にチェーンのピアスを付けています♪
3086.jpg

後姿です~背中に大きなリボンをつけておめかし♪
3090.jpg

ストラップ部分も可愛らしく仕上げました~
3101.jpg

もうひとつハロウィンとは関係ないですが、
ハートのバックチャームです~
表と裏でビーズの色を変えてるので、くるくる
回ってしまってもどちらも楽しめます(*^-^*)

表側
P9280030.jpg

裏側
P9280008.jpg

アップで。5mmのチェコファイアポリッシュを使っています。
結構大きめで存在感たっぷりです♪
P9280014.jpg

最後にみんなで記念撮影♪
P9280047.jpg


今は体調考えながら自分ペースで作成しています(*^-^*)
前ほどこんつめて作れなくなってしまったので
製作は遅めですが、良かったらまた見て下さい♪

更新も遅めですが宜しくお願いします(*^-^*)
お付き合いありがとうございました♪
ビーズ作品 | Comments (0) | Trackbacks (-)
FC2カウンター
プロフィール

苺

Author:苺
2007年10月終わり頃からはじめた
ビーズに今でもどっぷりです♪
スワロフで作るモチーフキットから
初めて、今ではうさちゃんや、
くまちゃんを作れるまでになりました。
少しずつ写真などをアップしていきたいと
思います♪

最新トラックバック
カテゴリ
