Strawberry-Garden

趣味で作っているビーズのブログです♪ ゆっくりですが出来上がったら写真など 載せていきたいと思います(*^-^*)
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年11月
ARCHIVE ≫ 2008年11月
      

≪ 前月 |  2008年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

くまちゃん2匹

小さめなくまちゃん2匹完成しました。
今回は少し濃い目のピンクのくまちゃんと
クリスマス用にスノーホワイトくまちゃんです(*^-^*)
普段白はあまり作らないのでちょっと新鮮でした♪
ホワイトくまちゃんはほんと小さくて可愛いです♪
081130_145657.jpg

☆横向き☆
ピンクの子は天然石やパール、金ビーズで飾りつけ、
頭と耳にはヴィンテージローズのスワロフをつけています♪
ピアスが揺れてとっても素敵です(*^-^*)
ホワイトちゃんはホワイトとシルバーで統一しました。
お耳にはクリスタルのスワロフのリボンをつけています♪
081130_145930.jpg

☆後ろ向き☆
いつものように小さなリボンをつけておめかししています♪
081130_145805.jpg

只今12月半ばまでには完成させたい物を製作中~(゜▽゜;)
使うビーズの数がはんぱないので、無事に作り終わるか
不安ですが頑張りたいと思います(☆。☆)

↓ぽちっとしてくれたら励みになります(*ノノ)

久しぶりに♪

今月は12日から甥っ子の面倒をみたりしていたので
ゆっくりビーズに触れずでした~つД`)昼寝の時間や
早く寝た時にちょこちょこちょっとずつ進めてました~
19日に姉が退院して、そのままうちに来て23日に
旦那さんが迎えに来て帰ってしまったので、
家の中が急に静かになっちゃいました。甥っ子可愛かったなぁ♪

19日からは姉が来たので、集中してビーズを作りました~
今回作ったうさちゃんくまちゃんは、ピンクと紫のドレスです♪
ふわふわドレスに帽子をかぶせました(*^-^*)
今回もバラを編みこみました~
こちらはピンクうさちゃんです~ピンクは好きな色なので
作っていてとっても楽しいです(*^-^*)
081124_130930.jpg

こちらは紫ドレスのくまちゃんです(*^-^*)
色がとってもきれいで、とっても可愛く素敵に出来上がりました♪
ちなみに今回ドレスに使ったおバラと紫の傘は樹脂粘土を使い
姉が作ったものです~(*^-^*)私は粘土は向いていないようです(;´▽`A``
081124_130739.jpg

うさちゃんとくまちゃん一緒に写してみました~♪
う~んどっちも可愛い(*/∇\*)(親バカですねw)
やっぱり紫色の方が濃いので目に付きますね~
081124_131130.jpg

横向はこんな感じです。
081124_131601.jpg

後ろ向きです。今回も大きなリボンがついています♪
081124_131415.jpg

2匹とも久しぶりの作品だったので、本当に楽しく
作れました(*^-^*)

その他にこんな可愛いマトリョーシカもつくってしまいました♪
アンビーズさんのオリジナルキットを購入して、作りました~
そして色違いも作っちゃいました~(≧▽≦)♪
081124_131928.jpg

後ろ向きはこんな感じ~
花柄がとってもキュートですね~(*^-^*)
081124_132055.jpg

最近雑貨屋さんなどで、マトリョーシカよく見かけるように
なりました。ビーズでもこんな可愛いキットがあるなんて!
一目惚れでキットを買いましたが、出来上がったら本当に
可愛くて嬉しかったです~(*^-^*)

最後にいつもの顔だけストラップ♪色違い4色です~
081124_134713.jpg

一気に作ったので力を使い果たした感じですw
でもでも次は何をつくろうかな~w

↓ぽちっとしてくれたら励みになります(*ノノ)

クリスマス♪

やっと風邪が良くなってきましたつД`)久しぶりにひいたので
結構辛いです。でも風邪でもビーズはゆっくり作ってましたw

まだ早いですが、やっとクリスマスうさくまちゃんが完成
しました~(*^-^*)赤、白、金色のビーズを使い、
みんなクリスマスカラーの洋服を着てます♪
3個完成したら写真を載せようと思ってたので、
ちょっとUPが遅くなってしまいました。

☆くまちゃん☆
081109_140852.jpg
3匹作った中で一番ちっちゃな子です(*^-^*)
ミニのスカートをはいています~赤のスワロフや緑色の
キャンディービーズを編み込みました。

☆うさちゃん(女の子)☆
081109_141152.jpg
ドレスのスカート部分は主にチェコビーズを使い、
花編みで編んでみました。金色のビーズも入れて
クリスマスカラーで仕上げました(*^-^*)
パールとお花のネックレスをつけておめかしです♪

☆うさちゃん(男の子)☆
081109_141434.jpg
今回は男の子作りました~(*^-^*)オーバーオールを着てます~♪
ちょっとズボンが難しかったですが、レシピ通りにちゃんと作れて良かったです♪
作ったらとっても可愛かったので、また色違いなど作りたいな。

3匹で記念撮影♪
081109_142521.jpg
081109_143502.jpg

3匹一緒に撮ったら撮ってもにぎやか~ヽ(´∇`)ノ
楽しいパーティーになりそう♪
後姿も写してみました。
女の子はそれぞれリボンをつけ、男の子には
ちょこんとしっぽをつけてみました~(*^-^*)しっぽ可愛い♪

2匹でらぶらぶ♪
081109_142756.jpg
出来上がったうさちゃんたちは同じ大きさだったので、
2匹一緒に並べたらお似合いになりました(*´▽`*)

ツリーにくっつけてみました♪
081109_140652.jpg
ツリーにくっつけて飾りつけしてみたらこんな感じに♪
他にも靴下や、プレゼント、リースなども作りたいけどどうしようかな。。。
今回のクリスマスうさくまちゃんたちも、とても楽しく作れて良かったです(*^-^*)

ビーズを作り始めて1年が過ぎました。昔作ったへんちくりんの
作品が見つからなくて、今度出てきたら写真載せてみますw
これからもビーズゆっくり楽しめたらなぁ~と思います(*^-^*)

↓ぽちっとしてくれたら励みになります(*ノノ)
FC2カウンター
プロフィール

苺

Author:苺
2007年10月終わり頃からはじめた
ビーズに今でもどっぷりです♪
スワロフで作るモチーフキットから
初めて、今ではうさちゃんや、
くまちゃんを作れるまでになりました。
少しずつ写真などをアップしていきたいと
思います♪

最新トラックバック
カテゴリ
