Strawberry-Garden

趣味で作っているビーズのブログです♪ ゆっくりですが出来上がったら写真など 載せていきたいと思います(*^-^*)
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年03月
ARCHIVE ≫ 2009年03月
      

≪ 前月 |  2009年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

たくさ~んヽ(´∇`)ノ

いつも見に来てくれてありがとうございます(*^-^*)

今回もまた頑張って2週間かけていっぱい作りました~(*´▽`*)
かなりのハイペースだったのでちょと大変でしたが、なんとか
完成して嬉しいです~♪

まずはオーダーのお雛様と着物ちゃんピンク水色です。
3月3日過ぎてからのオーダーでしたので、急ぎでは
ないそうでしたが、なるべく早くお渡ししたいので頑張りました♪
お雛様終わってしまったので、屏風など探すのに苦労しました(;´▽`A``

粘土細工は姉にもう1セット作ってもらいました。
助かりました(T-T)本当にありがとう~ヽ(´∇`)ノ
P3200124.jpg

色は前回とほぼ一緒で、お雛様の袖の模様をお内裏様と一緒に
しました。今回はスワロフを多めに編み込んだのできらきらです。
P3200128.jpg

写真の色が汚くてきぃぃヾ(。`Д´。)ノってなりますが…
(もっと綺麗な水色とピンクだったんですよ…)
春っぽい感じのクマちゃん2匹です。
お花のかごと、イチゴの入ったかごを持っています♪
こちらの粘土も姉の作品です~可愛いです~

続いてリクエストの着物ちゃんを2匹作りました(*´▽`*)
色は紫の子とグレーの子でちょっと大人っぽい感じです♪
紫の巾着、黒い巾着とも持たせたらほんと可愛くなりました。

それから可愛いイチゴ柄のシャープペンとボールペンを
見つけたので、これは!と思い即買いして、久しぶりに
顔つきペンを作りました~イチゴのモチーフ付きです~♪
イチゴ尽くしですヽ(´∇`)ノ
P3200132.jpg

後姿も思い出に載せます(*´▽`*)
みんなリボンつけてます~
P3200134.jpg

最後に全員そろって記念撮影(*´▽`*)
み~んな可愛いです(≧▽≦)
P3200144.jpg

先日そらまめちゃんから素敵なプレゼントを頂きましたヽ(´∇`)ノ
以前作ったうさちゃんやクマちゃんのアルバムを作ってくれました♪
ページ数も結構あっていっぱい載せてくれました~
P3200154.jpg
P3200147.jpg
P3200151.jpg
思い出の子たちがこんな形で見れるなんて幸せです~♪
めちゃんこ素敵で一緒の宝物です(*´▽`*)本当にありがとう~

↓ぽちっとしてくれたら励みになります(*ノノ)

ピンク&パープルいろいろ~

久しぶりの更新です(;´▽`A``
写真撮るのがなかなかめんどくさくてスロー更新になってしまいます…
一応あれから何匹か作ったのでアップしてみます~

今回はピンクとパープルの2色で作ってみました(*^-^*)
帽子をかぶせた子や、天然石を編みこんだドレスの子、
パンダ頭巾ちゃん、サペロットのズボンちゃん、シンプルうさちゃんがいます♪
P3060104.jpg

横向きです~
姉の作った粘土の花束がとっても可愛いです(*^-^*)
P3060109.jpg

後ろ向きです~
ドレスの子はみんなリボンをつけています♪
このあとみんなストラップになって完成しました。
P3060108.jpg

この他に2匹写真を撮る前に近所の人に気に入られて
お嫁に行ってしまいました。写真撮っておけば良かったと
後悔でいっぱいです~でも気に入ってもらえてので嬉しいです♪
その他にはハートのバッグチャームも作りました(*^-^*)

これからは、なるべく写真は早いうちに撮ろうと思います。

↓ぽちっとしてくれたら励みになります(*ノノ)
FC2カウンター
プロフィール

苺

Author:苺
2007年10月終わり頃からはじめた
ビーズに今でもどっぷりです♪
スワロフで作るモチーフキットから
初めて、今ではうさちゃんや、
くまちゃんを作れるまでになりました。
少しずつ写真などをアップしていきたいと
思います♪

最新トラックバック
カテゴリ
