Strawberry-Garden

趣味で作っているビーズのブログです♪ ゆっくりですが出来上がったら写真など 載せていきたいと思います(*^-^*)
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年04月
ARCHIVE ≫ 2009年04月
      

≪ 前月 |  2009年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今月の作品♪

またまた久しぶりの更新になりました(;´▽`A``
チェックしに来てくれてる方に本当に申し訳ないです…
先月中頃からちょと体調不良だった為、
今回はちょっと時間をかけて、ゆっくり色んな子を
作りました(*^-^*)今は回復して元気いっぱいですw
今回もまた写真が多いですが、お付き合い下されば嬉しいです~

作った順に写真を載せていきます~
まずはチビちゃん4匹です~(*^-^*)
色はグレー、紫、ピンク、水色です~
今までのチビちゃんよりもお目目が大きいので
とっても可愛い表情になりました。
P4080188.jpg

続いてお顔ストラップラッピング済みです。
プレゼントにしたいという事だったのでこんな感じに
ラッピングしてみました(*^-^*)
P4080190.jpg

3匹同時進行で作りましたクマちゃん3姉妹です~(*^-^*)
頭のリボンの位置が3匹とも違います~
姉の作った粘土が大活躍です♪
籠のお花は本当に可愛くてお気に入りです~
P4210202.jpg

横向き&後ろ向き~
後ろには大きなリボンをつけています~♪
P4210203.jpg
P4210204.jpg

続いてまたまた今回も作っちゃいました
ウェディングホワイトバージョンヽ(*´∇`)ノ
今回はクマちゃんで作ってみましたよ~
純白のドレスはほんと綺麗です~♪
P4210212.jpg

横向き&後ろ向き~
今回はベールなしでシンプルに作りました。
女の子のお耳にはピアス、男の子の手には
指輪が光っています(*^-^*)
P4210208.jpg
P4210210.jpg

顔があまっていたのでもう一度チビちゃんを
作りました~今回のお色は、赤、ピンク、薄紫です~♪
上のチビちゃんのドレスには小花を使いましたが、
今回は小さなバラを編み込んであります(*^-^*)
P4210205.jpg

そしてそして今回一番の大作のストロベリーピンクちゃんです♪
昨日完成した出来たてほやほやの子です(*´▽`*)
ふわふわの可愛いドレスを着ています~♪
P4210201.jpg
バラと白いお花をドレスに編み込み、サイドに小さな
イチゴを2つずつつけました♪イチゴははじめは
くっつけていなかったのですが、左右につけたら
めちゃんこ可愛くなりましたヽ(*´∇`)ノ
ブーケとバラは姉の作ったものを使いました♪

横向きです♪
スワロフをたくさん編みこんであるのでキラキラとして
とても綺麗なドレスに仕上がりました。
特小ビーズを使っているので編むのに苦労しました。
P4210199.jpg

後ろ向きです♪
大きなリボンをつけてみました。
リボンの真ん中にはピンクのジルコニアをつけたので
こちらもキラキラしています(*^-^*)
とても大きい子なのでインテリアとして作りました♪
P4210198.jpg

最後に家にいる子達で集合写真です(*^-^*)
お顔のストラップも他に4個追加で作成しました♪
P4210215.jpg
たくさん作りすぎて充電切れなので、また少し休んで
何か作りたいと思いますヽ(´∇`)ノ

↓ぽちっとしてくれたら励みになります(*ノノ)

いっぱい作りました(*´▽`*)

久しぶりの更新です(*´▽`*)
まめに撮るといったのに…またいっ気撮りですw
今回もまた2週間でたくさんつくりました~。
今回は色とりどり春っぽく仕上げました♪

大きな子一匹と中くらいの子を4匹作りました♪
P4030165.jpg

横向き~
P4030169.jpg

後ろ向き~
P4030166.jpg

それからオーダーのウエディングちゃんです。
たれ耳で女の子はピンクドレスという注文でしたので
このように仕上がりました(*´▽`*)

このペアの他にもチビちゃんペアを頼まれたので
作りました~♪本当にチビでしたw
P4030173.jpg

横向き~
P4030174.jpg

後ろ向き~
P4030176.jpg

全部そろったらこんな感じに(*´▽`*)いっぱ~いです♪
P4030184.jpg

今回も頑張ったと思います~(☆。☆)とても楽しかったです♪

↓ぽちっとしてくれたら励みになります(*ノノ)
FC2カウンター
プロフィール

苺

Author:苺
2007年10月終わり頃からはじめた
ビーズに今でもどっぷりです♪
スワロフで作るモチーフキットから
初めて、今ではうさちゃんや、
くまちゃんを作れるまでになりました。
少しずつ写真などをアップしていきたいと
思います♪

最新トラックバック
カテゴリ
