Strawberry-Garden

趣味で作っているビーズのブログです♪ ゆっくりですが出来上がったら写真など 載せていきたいと思います(*^-^*)
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年05月
ARCHIVE ≫ 2009年05月
      

≪ 前月 |  2009年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新作など(*´▽`*)

5月Upぎりぎり間に合いました(*^0^*)
先週くらいからまたやる気が戻って色々作ってみました~

まずはふんわりタイプのうさぎちゃんピンクと水色です~
ドレスにはバラと小さなリボンチャームをつけてみました♪
お耳には姉の作ったリボンをつけ、お手手にはお花の
ブーケを持たせ、とっても可愛く仕上がりました(*^-^*)
P5280276.jpg

横向きです~
今回のお色はとっても薄いピンクと水色なので
ひかえめな色でとても可愛いです(*^-^*)
後ろの写真はないですが、いつも通りにリボンをつけています♪
P5280280.jpg

それからお顔の付いたボールペンです(*^-^*)
リンゴやイチゴも付いていてとってもキュートです♪
ボールペン立てにマグネットが付いたので、
姉の作ったお花で飾ってみました♪
P5280275.jpg

そして、今回の新作ちゃん
ふわふわぬいぐるみ風うさちゃん&くまちゃんです~ヽ(*´∇`)ノ
今までのビーズドールよりもおっきい子になりました~~
なので、バッグチャームとして作りました♪
バッグにつけてお出かけしたらとっても可愛いです(*^-^*)
P5280288.jpg

今回もお顔のストラップ4個も作りこんな感じで全員集合です♪
顔いっぱい作るのがちょっとしんどかったですが、完成したら
疲れも吹き飛びました(*^-^*)今回もとっても可愛い子たちが
出来上がって良かったですヽ(*´∇`)ノ♪♪
P5280293.jpg
また充電が切れたのでゆっくり何か作りたいと思います(;´▽`A``
ぬいぐるみ風の子にハマっているのでまた作ろうかな~♪

↓ぽちっとしてくれたら励みになります(*ノノ)


バラとリボンのレモンイエローちゃん♪

今回は大きい子を作りました~(*^-^*)
色はレモン色です。薄くて綺麗なお色です。
前回作ったストロベリーちゃんと同じドレスを着ていますが、
今回は後ろではなく、サイドに大きなリボンをつけました♪
ふわっふわのドレスいかがでしょうか(*´▽`*)
白と黄色のバラを編み込み、おててには可愛らしい
ブーケを持たせてみました♪
お耳のリボンもと~っても可愛いです(*^-^*)
P5200265.jpg

横向きです~
左右に大きなリボンをつけてみました。
P5200261.jpg

後ろ向きです~
リボンが後ろにないのでいつもと少し感じが違うみたいです。
P5200263.jpg

その他にはめちゃめちゃ久しぶりにモチーフを
作ってみました。ビーズ始めた頃は、モチーフばかり
作っていましたが、ここ最近まったく作らなかったので
なんだか初心に帰った気分で作ることが出来ました。
意外と難しい部分もあり、勉強になりました。
作ったのはこちら♪
P5200267.jpg
↑チェリーデニッシュ、タマゴサンド&ハムサンド、
 コルネ&プチあんぱん
P5200270.jpg
↑ホットドッグ、ドーナツ、ハンバーガー、 ダブルアイスです♪
パンシリーズはリトルベーカリーシリーズで以前から作りたかった
モチーフで、今回制覇致しましたヽ(´∇`)ノ
アイスは暑くなってきたので作ってみましたw
作ってみたら結構美味しそうに出来ました♪みんな実際に見ると
とっても可愛いですよ(*^-^*)

今回は色々作ったのでみんな一緒に写しました♪
パンまみれになってしまいました(゜▽゜;)
P5200274.jpg
レモンイエローちゃんはどんだけパンが好きなのかと…w

次はふんわりタイプの子をご紹介したいと思います♪
それから作りたいものもあって無理かもしれませんが
頑張ってみようかと思います(☆。☆)

↓ぽちっとしてくれたら励みになります(*ノノ)

追加スワロフいっぱいくまちゃん♪

インディアンピンクのスワロフいっぱい編みこんだクマちゃんが
出来上がりました。サイズはチビちゃんよりはかなり大きいです~
中くらいのサイズになります~(足の先から帽子まで約5cm)

下のドレスの中にはビーズで編んだレースが付いています♪
ドレスの前には3つのバラを編み込み、おててには
姉に作った傘を持たせました(*^-^*)
インディアンピンクはとても好きな色なので作ってて楽しいです♪
P5110256.jpg

横向きです♪
帽子なくても可愛かったのですが、
かなり迷ってやっぱり帽子もかぶせる事にしました。
P5110251.jpg

後ろ向きです♪
いつものようにリボンつきです~♪
P5110252.jpg

今回は1っぴきだけ…いつもいっぱい作ってからUPするので
ちょと今回は寂しいですね…(;´▽`)
またがんばります~~

↓ぽちっとしてくれたら励みになります(*ノノ)


チビちゃんだけ~

チビちゃんをたくさん作りました~
4月中はずっとやる気が出なくてあまりビーズに触らず
5月GWは何かと忙しくビーズに触れず、やっとこの子達を
仕上げました~今回は中くらいの子や大きい子は作れなかったので
また次回作れたらいいな~と思います(*^-^*)

チビちゃん初めに8匹作ってみました。
いつものように8匹同時進行だったのでこんな感じに
パレットにビーズを出して絵の具みたいですw
P4300229.jpg

手をつけるのと、リボンつけがめちゃめちゃ大変でしたが何とか無事に
出来上がりました(*^-^*)
いろんな色のドレスを着せるとやっぱり綺麗です~
P5090241.jpg

8匹のうちの2匹はロディちゃんからのオーダーで、1つは
お母さんへのプレゼントにするらしいので、姉の作った粘土の
カーネーションをつけてあげました(*^-^*)
P5090237.jpg

私も母へのプレゼントで姉の作ったカーネーションを編み込み
チビちゃんを昨日の夜に作りました(*^-^*)それから、もう一つ、
時計のバッグチャームです♪スワロフなどで編み込んだので
とてもキラキラです~時計は母が欲しいと言っていた物なので、
作ってる事がばれてしまいましたが、
チビちゃんはこっそり作ったので、喜んでくれると嬉しいです♪
P5090243.jpg

後はいつものお顔のストラップを4つほど作って
今回はおしまいです~(゜▽゜;)また頑張ります~
P5090242.jpg

それから姉が大量にパーツを作ってくれました(*^-^*)
まずはバラ!ものすごい数です…いったいどれだけ
時間がかかっているのやら(゜▽゜;)申し訳ないと思いつつ
頂いちゃいました~こんなにたくさん本当にありがと~~
大切に使わせて頂きますヽ(´∇`)ノ
P5090247.jpg

そして籠やブーケもこんなにたくさん~♪ものすごく
小さいのにこまかくて可愛くて使うのがもったいないです~
同じものが2つとないのでこれまた大切に使わせて
頂きます(*^-^*)本当にいつもありがと~
P5090245.jpg

また次回もまったり更新ですが、良かったらまた
見てやって下さい(*^-^*)

↓ぽちっとしてくれたら励みになります(*ノノ)
FC2カウンター
プロフィール

苺

Author:苺
2007年10月終わり頃からはじめた
ビーズに今でもどっぷりです♪
スワロフで作るモチーフキットから
初めて、今ではうさちゃんや、
くまちゃんを作れるまでになりました。
少しずつ写真などをアップしていきたいと
思います♪

最新トラックバック
カテゴリ
