Strawberry-Garden

趣味で作っているビーズのブログです♪ ゆっくりですが出来上がったら写真など 載せていきたいと思います(*^-^*)
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年10月
ARCHIVE ≫ 2009年10月
      

≪ 前月 |  2009年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

うさちゃん3匹♪

違うタイプのうさちゃん3匹作りました(*^-^*)可愛いくまパーツを使って
ふわふわ帽子の紫ドレスの子が作りたかったので早速作りました♪
このタイプの紫の子は初めてつくりました。
PA080603.jpg

横向きもとっても可愛いです♪
PA080611.jpg

続いてちょっぴり濃いピンクのイチゴ摘みうさちゃんです♪
ドレスはふわふわで、姉の作った可愛いイチゴ籠を手に
持っています(*^-^*)
ドレスのサイドにはバラと1つイチゴがついています♪
PA080629.jpg

横向きと後ろ向きです♪
ピンクがとても綺麗で可愛く作れたので写真をたくさん撮って
どれを載せようかとても迷いましたw
PA080619.jpg

PA080625.jpg

PA080622.jpg

最後にお着物うさちゃんダークピンクです。ちょっと渋めの
お色で作ってみました。
この色も最近買った色で、初めて使うので色の組み合わせに
だいぶ悩みました。渋い色って結構難しいです(*´ο`*)
PA080639.jpg

帯の色もちょっと渋めに。
PA080634.jpg

お顔があまっていたのでストラップを4個作って終了です♪
今回は一気に作ったのでちょっと疲れました。
つくりだめしておいたお顔が無くなったので、またたくさん
つくらないとです(;´▽`A`` それがちょっと大変です…
PA080640_convert_20091008144509.jpg

充電が切れたのでしばらくしたらまた何か作りたいと思います(*^-^*)

↓ぽちっとしてくれたら励みになります(*ノノ)

リクエストうさちゃん♪

まめちゃんからのリクエストうさちゃんが完成しました(*´▽`*)
リクエストで色も決まっていたので、とてもさくさくと楽しく
作らせて頂きました♪手に持ってるものが、本当は白いお花の
ブーケだったのですが、あまり似合わず、納得がいかなかったので
変えさせていただきました。リボンとお揃いの色の帽子にしました。
帽子嫌だったら後でまた変更できるので言ってね~
前回作ったイチゴチョコちゃん、チョコミントちゃんと同じような色の組み合わせで
今回はパステルグリーンのとても綺麗なうさぎちゃんです♪
PA050592.jpg

横向きと後ろ向きです♪
サイドにはお花を飾り、キャンディービーズもついていて可愛さアップ♪
後ろには大きなリボンでおめかしです♪
今回もとっても可愛く作れました~(*´▽`*)

PA050598.jpg

PA050599.jpg

PA050596.jpg

リクエスト頂くとやっぱり嬉しいです♪
まめちゃんありがと~(*^-^*)ミントちゃんもいつもありがと~♪
それからいつもお嫁にお迎え下さってる皆様に大感謝です♪
これからもがんばって行きたいと思います♪

↓ぽちっとしてくれたら励みになります(*ノノ)

お気に入りマトちゃん♪

今回はちょっとうさちゃんやくまちゃんはお休みして、
以前購入しましたレシピを元にマトリョーシカを
作ってみました(*^-^*)
1つ作ってみたら、めちゃんこ可愛くて、この色も、あの色も…と
全部で15個も作ってしまいました。
その時の気分で色を選ぶので同じ子は2つとおりません♪
本当にみんなが可愛くて、どれが一番か選べませんでした。

気に入ったので今回は珍しく自分用と、母が欲しいというので
母にも作ってあげました(*^-^*)とても喜んでくれました。
さすがに15個は作りすぎたようで、また作りたくなったら
チャレンジしてみようと思いますw
PA020576_convert_20091004202625.jpg

PA020581_convert_20091004202719.jpg

PA020582_convert_20091004202746.jpg

次回はふわふわ帽子の紫ドレスのうさちゃんと、
まめちゃんからのリクエストのうさちゃんを作りたいと思います♪

↓ぽちっとしてくれたら励みになります(*ノノ)
FC2カウンター
プロフィール

苺

Author:苺
2007年10月終わり頃からはじめた
ビーズに今でもどっぷりです♪
スワロフで作るモチーフキットから
初めて、今ではうさちゃんや、
くまちゃんを作れるまでになりました。
少しずつ写真などをアップしていきたいと
思います♪

最新トラックバック
カテゴリ
