Strawberry-Garden

趣味で作っているビーズのブログです♪ ゆっくりですが出来上がったら写真など 載せていきたいと思います(*^-^*)
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年02月
ARCHIVE ≫ 2010年02月
      

≪ 前月 |  2010年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっと更新(>_<;)長いです~

1月終わりから2月にかけて、家の事情で色々と大変でした。
その為ビーズもお休みしていました。
先週くらいからだいぶ落ち着いたので一気に色々と作りました(*^-^*)
更新遅くなってしまって、遊びに来てくれてる皆さんごめんなさい。

今回は久しぶりにゴージャスなうさちゃんを作ってみました♪
ピンク色で作ったので本当に楽しく作れました(*^-^*)
ドレスの前にはバラをたくさん編み込みました♪お耳にもバラをつけました~
今回の帽子は久しぶりに違うタイプで首元でリボンで結わいています♪
P2180987_convert_20100218222129.jpg

横向きです♪
ドレスがふんわりとしています~♪
くまちゃんを抱っこさせたのでとってもキュートです~(*^-^*)
帽子の形もお人形さんの帽子みたいです♪
P2180992_convert_20100218222711.jpg

P2180995.jpg

今回もリボンモチーフのストラップつきです♪
リボンストラップをつけるとまた豪華になります♪
P2180980.jpg

後ろには大きなリボンをつけています(*^-^*)
P2180996.jpg

お次はオーダーを頂きました、お着物うさちゃんイチゴモチーフ付です♪
お色はピンクでイチゴモチーフをつけて欲しいとの事でしたので、
私的にも大好きな組み合わせだったので、とってもはかどりました(*^-^*)
お耳と写真では見えませんが、ストラップに所にイチゴが付いています~
P2181044_convert_20100218223930.jpg

後姿です。帯のお色は紫系のお色で引き締まるようにしました。
P2181055.jpg

お次はフルーツ帽子のくまちゃん3匹です(*^-^*)
ぬいぐるみみたいに頭や体の中には綿が入っています~
とっても可愛くていろんなバージョンが作りたくなっちゃいます♪
P2181010_convert_20100218224943.jpg

全ての子の帽子を脱がせてくまちゃんだけにもなりますよ~♪
今回はいちごちゃん、みかんちゃん、さくらんぼちゃんを
作ってみました♪どの子が可愛いですか?(*´∇`*)
P2181029.jpg

お次はチビちゃん6匹です~(*^-^*)初めは3匹か4匹のつもりでしたが、
色と材料合わせをしている時に、この色も…あの色も…と作りたい色が
増えてしまい、結局6匹になってしまいました(;´▽`A``
納品予定日まで製作時間がギリギリだったのでかなりきつかったですが、
みんな可愛く仕上がって大満足です~(*´∇`*)
今回ドレスにはそれぞれの色の天然石を編み込みました。
いつもはスワロフなのですが、今回は丸みが出て可愛らしいです~
P2181043_convert_20100218230224.jpg

最後にお顔のストラップ4個です♪こちらも4個はどうしても
作りたかったので、無事完成してノルマ達成です~ヽ(*´∇`)ノ
P2181064.jpg

みんなで集合写真です~(*^-^*)こうやって見るとたくさん
作ったんだなぁ~と思います。集合写真はいつもピンボケしてしまうので
ちょっと悲しいです~・゚・(ノД`;)・゚・
P2181077_convert_20100218231737.jpg

今回は一気に作ったのでかなり大変でしたが、初めてのフルーツ帽子ちゃんや
ゴージャスちゃん、いろんなお色のうさちゃんなど、とても楽しめました(*^-^*)
電池切れなので、次回はまったりと作ろうと思います~
長々とお付き合い下さった方、ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
更新遅いですが、また覗いてくれたら嬉しいですo(*^▽^*)o

↓ぽちっとしてくれたら励みになります(*ノノ)
FC2カウンター
プロフィール

苺

Author:苺
2007年10月終わり頃からはじめた
ビーズに今でもどっぷりです♪
スワロフで作るモチーフキットから
初めて、今ではうさちゃんや、
くまちゃんを作れるまでになりました。
少しずつ写真などをアップしていきたいと
思います♪

最新トラックバック
カテゴリ
