Strawberry-Garden

趣味で作っているビーズのブログです♪ ゆっくりですが出来上がったら写真など 載せていきたいと思います(*^-^*)
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年07月
ARCHIVE ≫ 2010年07月
      

≪ 前月 |  2010年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久しぶりの作品(゜▽゜;)

こんにちは(*^-^*)一ヶ月ぶりの更新になります~
6月の更新が終わってから珍しくかなりの間ビーズ製作を
お休みしていました。2週間以上ビーズに触らなかったのは
今までなかったので自分でもびっくりです(゜▽゜;)

作りたいものがなかなか思い浮かばなかったので、
作りたくなったら作ろう!と割り切ってお休みしていました。
その間レース編みなどをちょこちょこ練習…
まったくの初心者なので編み方が分からず、図も読めず、悪戦苦闘です。
作りたいものが綺麗に出来るようになったら紹介したいと思います。
ビーズより難しい~~(>_<)のでしばらく先になりそうですw

さてさて今回は季節ものとして浴衣の子を作りました♪
一年ぶりくらいでしょうか?
お祭りにお出かけしたのかな?巾着と水風船を持っています~
P7142019_convert_20100714172826.jpg

後姿です♪
P7142030.jpg

そしてちょっぴり小さめの子2匹作りました♪
バナナチョコをイメージして薄い黄色と茶色で作りました(*^-^*)
P7142059_convert_20100714173018.jpg

もう一匹はイチゴチョコちゃんです~ピンクと茶色で作りました♪
くまちゃんを抱っこさせてみました(*^-^*)
P7142069_convert_20100714173040.jpg

横向きです♪帽子もかぶせてみました。
P7142087.jpg

後ろ向きです♪今回は腰にチョコレート色のリボンを結んでみました。
P7142079.jpg

そして久しぶりにマグネットを9個作りました。
マグネットは顔の横に色々と飾り付けてるので豪華です♪
作るのが結構大変なのでしばらく作っていませんでしたが、
久しぶりだったので楽しかったです~(*´▽`*)
冷蔵庫などにつけたりするととてもオシャレで可愛いです♪
透明なビーズで作ったりしているのでキャンディーみたいです~
P7142047_convert_20100714172930.jpg
P7142036.jpg

今回の全体写真です~(*´▽`*)
こうやって見るといろんな色で綺麗ですヽ(´∇`)ノ~♪
P7142102_convert_20100714173127.jpg

↓ぽちっとしてくれたら励みになります(*ノノ)
ビーズ作品 | Comments (-) | Trackbacks (-)
FC2カウンター
プロフィール

苺

Author:苺
2007年10月終わり頃からはじめた
ビーズに今でもどっぷりです♪
スワロフで作るモチーフキットから
初めて、今ではうさちゃんや、
くまちゃんを作れるまでになりました。
少しずつ写真などをアップしていきたいと
思います♪

最新トラックバック
カテゴリ
