Strawberry-Garden

趣味で作っているビーズのブログです♪ ゆっくりですが出来上がったら写真など 載せていきたいと思います(*^-^*)
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年10月
ARCHIVE ≫ 2010年10月
      

≪ 前月 |  2010年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お久しぶりに♪

お久しぶりのビーズ作品です(*^-^*)
ゆっくりと作っていました。
今回は頭巾の子や綿入りのうさくまちゃんを
作ってみました♪

綿入りのもこふわうさちゃん、くまちゃんは
こんな感じです(*^-^*)ケータイにも丁度いい
大きさです♪6匹作りましたが写真を撮る前に
2匹はお嫁にもらわれて行きました~
写真に残せなくて残念・゚・(ノД`;)・゚・
PA222490_convert_20101022202838.jpg


お花のワンピースに頭にはお花をつけています♪
ネックレスもつけてとってもお洒落さん~
PA222498.jpg


続いてはうさ頭巾ちゃん~
PA082380_convert_20101022203145.jpg

PA082398.jpg

PA082404.jpg


パンダ頭巾ちゃん~
PA082413_convert_20101022203522.jpg

PA082425.jpg

PA082428.jpg


二匹で仲良く(*^-^*)
PA082443.jpg


そしてぶどう頭巾ちゃんと洋ナシちゃんです~
PA222518_convert_20101022203740.jpg


最後に1つだけビーズがまぐち作りました♪
PA082457.jpg


いつものようにみんな一緒に一枚(*´▽`*)
PA222483_convert_20101022203246.jpg

次回もまたワンピのうさくまちゃん作るかもです~
ちょっと今はまっちゃってます♪

↓ぽちっとしてくれたら励みになります(*ノノ)
ビーズ作品 | Comments (-) | Trackbacks (-)
FC2カウンター
プロフィール

苺

Author:苺
2007年10月終わり頃からはじめた
ビーズに今でもどっぷりです♪
スワロフで作るモチーフキットから
初めて、今ではうさちゃんや、
くまちゃんを作れるまでになりました。
少しずつ写真などをアップしていきたいと
思います♪

最新トラックバック
カテゴリ
