Strawberry-Garden

趣味で作っているビーズのブログです♪ ゆっくりですが出来上がったら写真など 載せていきたいと思います(*^-^*)
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年11月
ARCHIVE ≫ 2010年11月
      

≪ 前月 |  2010年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年のクリスマス♪

来月はクリスマスですね~♪今年も恒例の
クリスマスうさくまちゃんたちを作りましたよ~(*´▽`*)
赤と緑、白の組み合わせのドレスを着てみんなサンタ気分です♪

まずはふんわり帽子をかぶせたうさちゃん(*^-^*)
チェコビーズがキラキラ光って華やかなドレスに
仕上がっています♪おててにはプレゼントを持たせました。
PB192573_convert_20101120121343.jpg

白い薔薇も編みこんでみました。
真ん中がキラキラと光って可愛らしいです。
PB192581.jpg

小さなリボンを背中につけています♪
PB192585.jpg

お次は中くらいの大きさのくまちゃんです♪
横にかぶったサンタ帽子がチャーミング(*^-^*)
こちらもプレゼントを手に持っています~
PB192587_convert_20101120121431.jpg

可愛らしい小さなポンチョを着せてみました(*^-^*)
PB192592.jpg

スカートは少し短めでキザキザにしてみました。
エメラルドのスワロフを編み込みクリスマスカラーです♪
PB192596.jpg

去年大人気だったちびちゃん今年は4匹作りました(*^-^*)
ドレスは2タイプあり、手にはプレゼントorベルを
持たせてみました(*´▽`*)ちっちゃくって可愛いです~
PB192609_convert_20101120121453.jpg

みんなでクリスマシパーティーです~とってもにぎやか♪
どの子も可愛いです(*´▽`*)
PB192716.jpg

こちらはクリスマスではないですがイチゴワンピの
うさくまちゃんですヽ(*´▽`*)ノ♪
頭にイチゴのお花をつけています~
PB192664.jpg

それからオーダー頂きましたボールペンたちです。
久しぶりに作りました♪久しぶりに作ったら
やっぱり可愛いですヾ(〃^∇^)ノ
ペンの在庫がもうないので、またチャームが付けられるタイプの
ペンを見つけるまでこちらはお休みします~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
PB192635_convert_20101120121514.jpg

最後にみんな合わせて記念撮影(*´▽`*)
最近なかなかゆっくり作る時間がないので
クリスマス無理かなぁとちょと心配でしたが
間に合って良かったです~近々納品行って来ます♪
PB192691.jpg

今回は赤しか作っていないので次回はまた
カラフルなドレスでちびちゃんたちを作ろうかなぁ?

↓ぽちっとしてくれたら励みになります(*ノノ)
ビーズ作品 | Comments (-) | Trackbacks (-)
FC2カウンター
プロフィール

苺

Author:苺
2007年10月終わり頃からはじめた
ビーズに今でもどっぷりです♪
スワロフで作るモチーフキットから
初めて、今ではうさちゃんや、
くまちゃんを作れるまでになりました。
少しずつ写真などをアップしていきたいと
思います♪

最新トラックバック
カテゴリ
