Strawberry-Garden

趣味で作っているビーズのブログです♪ ゆっくりですが出来上がったら写真など 載せていきたいと思います(*^-^*)
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年07月
ARCHIVE ≫ 2011年07月
      

≪ 前月 |  2011年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

写真が大量に…(゜▽゜;)

6月半ばから作ったうさちゃんやくまちゃんを紹介します。
今回は色とりどりです~(*^-^*)
ビーズの色あわせと小物のパーツ合わせがものすごく大変でした。

たくさん作りすぎたせいで写真も大量になってしまいました(>_<)
色んな角度を残したいので、載せておく事にします~
次からは作ったらすぐブログにアップしようかな…(;´o`A``

最後まで見るのが大変なので、今回は先に集合写真を載せます~
たくさんの色でさまざまなドレスの子をつくりました。
みんな大好きな素材を使いとても可愛く仕上がっています♪
P7093471.jpg

ここからはみんなの紹介です(*^-^*)
まずは小さめな子達3姉妹です~くまちゃんで作りました。
優しいピンクちゃん、元気なイエローちゃん、
落ち着いたパープルちゃんです。
P7093318.jpg

左右横向きと後ろ姿です。ドレスの飾りは樹脂粘土のリボンとお花で、
おそろいの色違いになっています♪蝶結びのリボンがキュートです♪
お手手には仲良くハートのバッグを持たせました。
背中のリボンはビーズで編んであり、少し小さめです(*^-^*)
P7093322.jpg

今回3匹ともドレスにはいつもと違う形のスワロフを編み込み
可愛さアップです(*^-^*)いつもはソロバン形だけど今回は丸い感じです。
P7093335.jpg

P7093341.jpg

P7093329.jpg

続いてふんわりドレスうさちゃん3姉妹です(*^-^*)
今回は珍しくグリーンとサーモンピンクで作りました。
グリーンとサーモンピンクははじめての色です~
レモンイエローもどうしても作りたかったので3匹になりました。
この子達もそれぞれ形の違う小花を編み込みました。
P7093345.jpg

横向きです。
P7093357.jpg

後姿です。いつものようにリボンでおめかしです。
P7093361.jpg

一匹ずつの写真です。
どの子もとてもきれいな色合いになりました(*^-^*)
P7093369.jpg

P7093372.jpg

P7093376.jpg

この子はたまにしか作らないドレスの子です(*^-^*)
帽子をかぶってとってもおしゃれさん。
夏らしくひまわりの付いたリボンとくまさんを抱っこしています♪
お色は涼しげな淡い水色にしました(*^-^*)
P7093304.jpg

横向きです。
この子を見せたら母がとても気に入って、ずっと可愛い可愛いと
言っていたので、7月12日が誕生日なので母にプレゼントしました♪
P7093306.jpg

続いてゴージャスなドレスのうさちゃん紅白で作りました。
はじめは白だけのはずでしたが、急に赤も作りたくなって
イチゴブーケのパーツを買って作っちゃいました(*^-^*)
今回の2匹の持っているブーケはとっても豪華!
このブーケだけでもすごくきれいです~♪
ドレスは3重で2段目には天然石のサザレを編みこんでいます。
P7093442.jpg

まずはホワイトちゃんのご紹介(*^-^*)
真っ白に見えますがシルバーと色の違う白いビーズを
何種類も使って作りました。白だけとはいえ、組み合わせに
何時間もかけてやっと完成しましたヽ(*´▽`*)ノ♪
P7093380.jpg

色んな角度から見るとこのようになってます。
バラやリボンも編み込みました(*^-^*)
P7093386.jpg

P7093392.jpg

P7093398.jpg

お次は赤いドレスのうさちゃんです(*^-^*)
ドレスにはマーガレットの大きなお花を編み込み、
お手手にはとても豪華なブーケを持っています♪
イチゴにクローバー、シロツメクサも咲いています~
P7093407.jpg

色んな角度から~
この子はホワイトちゃんと逆にゴールドのビーズと
色んな種類の赤いビーズで作りました。レースは白にしました。
P7093416.jpg

P7093419.jpg

P7093425.jpg

最後にミントちゃんからオーダー頂いたストラップ2点と
バックチャーム2点です(*^-^*)ミントちゃん用と
お友達にプレゼントするそうで、気に入ってもらえるといいなぁ♪
オーダーありがとうございました♪
P7093289.jpg

P7093292.jpg

写真がいっぱいで見にくかったと思いますが、
最後まで見て下さった方ありがとうございました(*^-^*)
またがんばって作りたいと思います~

↓ぽちっとしてくれたら励みになります(*ノノ)
ビーズ作品 | Comments (-) | Trackbacks (-)
FC2カウンター
プロフィール

苺

Author:苺
2007年10月終わり頃からはじめた
ビーズに今でもどっぷりです♪
スワロフで作るモチーフキットから
初めて、今ではうさちゃんや、
くまちゃんを作れるまでになりました。
少しずつ写真などをアップしていきたいと
思います♪

最新トラックバック
カテゴリ
