Strawberry-Garden

趣味で作っているビーズのブログです♪ ゆっくりですが出来上がったら写真など 載せていきたいと思います(*^-^*)
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年08月
ARCHIVE ≫ 2011年08月
      

≪ 前月 |  2011年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ビーズの小物たち

7月~8月前半の作品たちの紹介です(*^-^*)

前回ドレスの子をたくさん作ったので今回は
小物をたくさん作ってみました♪
はじめて作った物もあるので良かったら見てやって下さい。

まず最初は人気のチビちゃんたち(*^-^*)
ジュースをイメージして作りました♪
ドレスに編み込んだのはキャッツアイで
角度を変えるととても綺麗です~

今回は6匹で
上の左から、ソーダちゃん、メロンちゃん、レモンちゃん
下の左から、グレープちゃん、ピーチちゃん、オレンジちゃんです♪
完成するとどの子も可愛い~~ヽ(*´▽`*)ノ
P8033525.jpg

お次は
今回はじめてお花のパーツを使ったバッグチャームです。
白とピンクを作りました(*^-^*)
うさちゃんは2匹お顔が付いていて仲良しです♪
パールでチェーンを飾ってとてもオシャレになりました。
P8033548.jpg

バッグにつけるとこんな感じになります♪
P8033586.jpg

また、小さめのお花パーツを使い、1匹のうさちゃんで
ストラップも作ってみました(*^-^*)
こちらは携帯につけたらとても可愛いです♪
白とピンクの2種類を作りました。
P8033558.jpg

そして、バッグチャームを作ってて思いついた作品
バッグハンガーです(*´▽`*)
私も普通の持ってるけど結構あると便利なんですよね♪
作ってみたら可愛かったので、自分用にも作ろうかなと思ってます♪
黒いお花とピンクのお花を作りました。

形が2種類あるので迷ったあげく2種類作りました。
黒は私の持ってる物より大きかったのでちょっと心配でし(;´Д`)
どっちの形が人気なんだろう~?
P8033562.jpg

それから最後は、定番のお顔ストラップ♪
5匹作りました~(*^-^*)
今回はキャンディービーズを4㎜から5.5㎜に変えて
普段使わない紫や水色なんかも使ってみました~
組み合わせでなんとなくブルーベリーっぽく見えました♪
P8033566.jpg

あっあともう一つ紹介したい小物ちゃんが!
今回のおまけちゃんたちです~♪
くるみボタンにはまって、たくさん作ったので
レースと合わせてストラップを作りました。
ちゃんとほつれないようにリボン止め?の金具を
つけました(*^-^*)アンティーク風で可愛いです~
また作ろうと思います~
P7303505.jpg


今回はお顔全部で21個も作った事に(((( ;゚Д゚)))
はじめ一気に作ったけどかなり大変でしたw
顔だけの写真撮っておけばよかったなぁw
全体写真でまた次回までお別れです~
見て下さってありがとうございました~(*´▽`*)
P8033602.jpg

↓ぽちっとしてくれたら励みになります(*ノノ)
ビーズ作品 | Comments (-) | Trackbacks (-)
FC2カウンター
プロフィール

苺

Author:苺
2007年10月終わり頃からはじめた
ビーズに今でもどっぷりです♪
スワロフで作るモチーフキットから
初めて、今ではうさちゃんや、
くまちゃんを作れるまでになりました。
少しずつ写真などをアップしていきたいと
思います♪

最新トラックバック
カテゴリ
