Strawberry-Garden

趣味で作っているビーズのブログです♪ ゆっくりですが出来上がったら写真など 載せていきたいと思います(*^-^*)
TOPスポンサー広告 ≫ ハロウィンTOPビーズ作品 ≫ ハロウィン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハロウィン

初カキコです(*^-^*)これから少しずつ作った作品を
載せていけたらいいなと思います♪
ゆっくりですが良かったら見て下さい♪

最近街の色々な場所でハロウィンの飾りやグッズがたくさん
見られるようになって来ました。
ハロウィンはとても大好きです、特別何かするわけでは
ないのですが、かぼちゃやコウモリ、お化けに、くもの巣
そして独特な色合い。デザインが可愛いので、ついつい足を止めて見てしまいます。

せっかくなので私もハロウィンをイメージしたうさちゃんくまちゃんを
作ってみました(*^-^*)携帯に着けられるようにサイズは小さめです。
ハロウィンということで、キャンディービーズを編み込んでみました。

ハロウィンくま
↑こちらはくまちゃんのミニスカートバージョンです♪

ハロウィン2
↑こちらはうさちゃんのドレスバージョンです♪
ぱっと見あまり違いがわかりませんが、こちらのうさちゃんのほうには
ドレスの裾にシトリンとアメジストの天然石を編みこんでいます。

haro1.gif
横向きはこんな感じで真っ赤なバラのついた魔女の帽子をかぶっています。
先の曲がった帽子が可愛く出来上がりました(*^-^*)
背中には小さなリボンをつけておめかしです。

飾りつけはこんな感じでいかがでしょう?
ハロウィン4


その他にうさくまちゃんの顔だけストラップ作ってみました。
秋らしく木の実を付けたら可愛く出来上がりました。

顔ストラップ

もうひとつおまけに小さな小さなイチゴのネックレス。スワロフで作りました。
(3つは3ミリ1つは4ミリのスワロフで作りました。)
いろんな色が作りたくてこんなに作ってしまいました…
イチゴモチーフは大好きなので作っていて楽しいです(*^-^*)

いちご

また何か作ったら載せたいと思います♪

Comment

お初です(*^^*)
編集
苺さん~~初めましてです(*^^*)
「ふくっち」桃です。
先日は、可愛い作品を堪能させていただきました♪
そしてお迎えさせていただいた子は、大切にコレクションボックスの中に鎮座しておりますよ
ストラップで持ち歩いて誰かに自慢したいのですが、勿体無くて宝物扱いです。

顔だけストラップは、わが娘の桃っ子達にプレゼントです。
桃っ子達目をキラキラさせて見入ってました。
大切にさせて頂きます♡

これからの新作楽しみにしてます!
2008年09月22日(Mon) 13:58
桃さんへ
編集
桃さん見に来て下さってありがとうございます(*^-^*)
先日は本当にありがとうございました。
桃さんのような優しい方の所へお嫁に行けてうさちゃんたちは
幸せです♪どうかうさちゃんたちを宜しくお願いします(*^-^*)
お顔のストラップもし取れてしまったとかありましたら、
いつでも直しますので言って下さいね~♪

またちょこちょこ作品を作って行きたいと思います~
その時はまた覗きに来て下さい♪

ふくっちさんの所もいつも楽しみに拝見しております♪
是非また展示会も開いて下さい(*^-^*)癒されに行きます!
新作も楽しみにしてます~♪
試作で作っているパフェ本物みたいですごかったです~♪
食べたくなりましたw
2008年09月23日(Tue) 02:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
プロフィール

苺

Author:苺
2007年10月終わり頃からはじめた
ビーズに今でもどっぷりです♪
スワロフで作るモチーフキットから
初めて、今ではうさちゃんや、
くまちゃんを作れるまでになりました。
少しずつ写真などをアップしていきたいと
思います♪

最新トラックバック
カテゴリ
