Strawberry-Garden

趣味で作っているビーズのブログです♪ ゆっくりですが出来上がったら写真など 載せていきたいと思います(*^-^*)
TOPスポンサー広告 ≫ 1月の作品たち♪TOPビーズ作品 ≫ 1月の作品たち♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

1月の作品たち♪

今回クリスマスからだいぶあいてしまいましたが、
やっとドレスうさちゃんたち完成しました(*^-^*)

冬は肩こりと指先が冷たくてなかなかはかどらず
苦戦しました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まずはふわふわ帽子をかぶったうさちゃん
ピンクと水色でとっても可愛い色合いです♪
P1233990.jpg

お手手には水色ちゃんとおそろいの白クマちゃんを
持たせました♪
P1234007.jpg

ドレスにはスワロフをたくさん編み込んだので
キラキラしてます(*´▽`*)
バラのパーツもとっても可愛いですよ~♡
P1234001.jpg

後ろにはお花のついたリボンをつけました~
2匹ともとってもかわいい~(*^-^*)
P1233988.jpg

お次はアンティークな色合いのドレスを着た
小さな帽子をかぶったうさちゃんです(*^-^*)
P1233936.jpg

ワイン色と、ヴィンテージローズ色のドレスを着て
おめかしです(*^-^*)
P1233938.jpg

落ち着いた色合いで素敵です♪
後ろには蝶リボンを付けてみました。
このリボンつけるの久しぶりかも~
P1233947.jpg

最後にカチューシャ垂れ耳うさちゃんです
サイズは小さめですが、ドレスもカチューシャも
細かくてとても大変でした(;´▽`A``
P1234045.jpg

お手手には違う種類のお花を持たせてみました。
P1234014.jpg

パープルは定番ですが、完成するとやっぱり
色合いが良くて大満足♪
P1234024.jpg

ものすごく久しぶりに作った(チビちゃん以外で)
グリーンドレスのうさちゃん。
ちょっと不安でしたが、こちらも完成してみると
すごく可愛くて爽やかな感じでよかったです♡
P1234020.jpg

後姿♪ちっちゃなリボンつけました~
P1234039.jpg

全員集合ヽ(*´▽`*)ノ♪
どの子がお好みかしら?
P1234051.jpg
ビーズ作品 | Comments (-) | Trackbacks (-)
FC2カウンター
プロフィール

苺

Author:苺
2007年10月終わり頃からはじめた
ビーズに今でもどっぷりです♪
スワロフで作るモチーフキットから
初めて、今ではうさちゃんや、
くまちゃんを作れるまでになりました。
少しずつ写真などをアップしていきたいと
思います♪

最新トラックバック
カテゴリ
