Strawberry-Garden

趣味で作っているビーズのブログです♪ ゆっくりですが出来上がったら写真など 載せていきたいと思います(*^-^*)
TOPスポンサー広告 ≫ 今年もお雛様完成~TOPビーズ作品 ≫ 今年もお雛様完成~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年もお雛様完成~

今年も頑張って作りましたお雛様
ひな祭りまであまり日がなくなっちゃったけど…
今年は台を編まなかったので去年より少し寂しいかな…
P2154127.jpg

P2154082.jpg

こちらは母からのリクエスト白いお顔のお雛様です♪
雪洞も赤で作って欲しいとの事でこうなりました。

お内裏様だけ1年前に作ってあって、やっと今年
お雛様が完成しました(;´▽`A``随分待たせたね~

P2154136.jpg

なので今年は3匹同時進行だったので
めちゃめちゃ時間かかって大変でした(;´▽`A``
寒いのもあって肩こりがひどかった~

でも完成したらすごく素敵に出来たので良かったです♪

後ろはこんな感じです。去年とほぼ一緒です~
女の子の着物だけ裾の色が白→黄緑に変えました。
P2154147.jpg

P2154146.jpg

写真がうまく撮れなかったので今回はこれだけ(>_<)
う~んいいカメラが欲しい…
ビーズ作品 | Comments (-) | Trackbacks (-)
FC2カウンター
プロフィール

苺

Author:苺
2007年10月終わり頃からはじめた
ビーズに今でもどっぷりです♪
スワロフで作るモチーフキットから
初めて、今ではうさちゃんや、
くまちゃんを作れるまでになりました。
少しずつ写真などをアップしていきたいと
思います♪

最新トラックバック
カテゴリ
