Strawberry-Garden

趣味で作っているビーズのブログです♪ ゆっくりですが出来上がったら写真など 載せていきたいと思います(*^-^*)
TOPスポンサー広告 ≫ ご無沙汰ビーズ TOPビーズ作品 ≫ ご無沙汰ビーズ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ご無沙汰ビーズ

4月と5月頭に作ったビーズドールちゃんたち♪
らん(アメショーの猫ちゃん)が来てから、
ゆっくりビーズが出来ませんつД`)

テグスを見ると目の色を変えてじゃれついてくるので
寝てるときを見計らって作ってます。

ふわふわのドレスを着たうさちゃん3姉妹♪

チョコバナナ、チョコイチゴ、チョコミントをイメージして
作りました(*^-^*)お手てにはお花を持っています~
P5074384.jpg

こちらはドレスにレースを一緒に編みこんでいます。
可愛らしい帽子をかぶったくまちゃんで、
どちらも淡い色合いで仕上げてみました(*^-^*)
P3084203.jpg

P3084209.jpg

P3084214.jpg

垂れ耳ちゃん3匹♪スワロフいっぱいなドレスはキラキラと
していて、小さめなうさちゃんでも豪華に仕上がってます♪
P5074399.jpg

P5074426.jpg

お顔のストラップ♪飾りを今までと変えてみました。
シンプルだけどいい感じです(*^-^*)
P5074405.jpg

編みぐるみ風なうさちゃん4色♪一匹はイチゴのワンピースを
着ています。そのほか3匹はお花模様でキュート♡
P5074417.jpg

チビちゃんたちい~っぱい(*^-^*)色んなカラーで綺麗なの♪
P3084234.jpg



また新たに作っているので、完成したら載せたいと思います♪
ビーズ作品 | Comments (-) | Trackbacks (-)
FC2カウンター
プロフィール

苺

Author:苺
2007年10月終わり頃からはじめた
ビーズに今でもどっぷりです♪
スワロフで作るモチーフキットから
初めて、今ではうさちゃんや、
くまちゃんを作れるまでになりました。
少しずつ写真などをアップしていきたいと
思います♪

最新トラックバック
カテゴリ
