Strawberry-Garden

趣味で作っているビーズのブログです♪ ゆっくりですが出来上がったら写真など 載せていきたいと思います(*^-^*)
TOPスポンサー広告 ≫ 体調不良・゚・(ノД`;)・゚・TOPビーズ作品 ≫ 体調不良・゚・(ノД`;)・゚・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

体調不良・゚・(ノД`;)・゚・

12月後半~1月前半にかけて忙しかったせいか、

現在、体調不良に悩まされてます・゚・(ノД`;)・゚・

風邪に加え、肩?首?の凝りがひどくて頭痛が…

ビーズはお休みしてます(>_<)

作りたいものがあったけど、ビーズすると余計に

ひどくなっちゃうんだよね(;´Д`)

寒いせいなのかなぁ?

様子を見てまたちょこっとずつ作りたいです~

また更新した時は見てやって下さいませ(*^-^*)
ビーズ作品 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

行ってきましたぁ〜
編集
今晩は、初めまして… ブログ、いつも楽しく拝見させて貰ってます。ブログ見るたびに、帽子をかぶってるくまちゃんが、とっても可愛らしくて、いつかは、オルガンモールに行って見たいなぁ〜…て、思っていたのが、先日、念願が叶って、行って来ました。オルガンモールに… 苺の帽子をかぶってるくまちゃんに会って来ました。手に取ると、とても小さくて、見てるだけで笑顔になってしまう、くまちゃん。この子に会いたくって、神奈川県から来ちゃいました… 帰りは、顔がニヤニヤしながら、くまちゃんと一緒に、神奈川県に帰らせて貰いました。もっと色んな子に、会いたかったんだけど、残念ながら他の子は居なかったので、次回を期待して他の子に会いに行きたいです。
2013年02月26日(Tue) 03:53
Re: 行ってきましたぁ〜
編集
がおりんさん、初めましてこんばんは~(*^-^*)

いつもブログを見て下さってありがとうございます~
更新も遅く、ひっそりと書いてるブログでしたので
コメントを頂き、びっくり&嬉しいです~(*^-^*)

そしてお寒い中、わざわざ遠くから足を運んで頂き、
苺くまちゃんをお迎えして下さり、感謝の気持ちでいっぱいです♪
くまちゃんもお優しい方に出会えて幸せです(*^-^*)

せっかく来て頂いたのに、納品が遅れがちで
申し訳ありませんでした(>_<)

最近は体調不良でなかなか作品が作れずにいましたが、
温かいお言葉を頂き、とても励みになりました♪

ブログ更新、作品作りはゆっくりになってしまいますが、
また遊びに来て頂けましたら嬉しいです~♪
本当にありがとうございました(*´▽`*)
これからもどうぞ宜しくお願い致します~
2013年02月28日(Thu) 23:42












非公開コメントにする
FC2カウンター
プロフィール

苺

Author:苺
2007年10月終わり頃からはじめた
ビーズに今でもどっぷりです♪
スワロフで作るモチーフキットから
初めて、今ではうさちゃんや、
くまちゃんを作れるまでになりました。
少しずつ写真などをアップしていきたいと
思います♪

最新トラックバック
カテゴリ
