Strawberry-Garden

趣味で作っているビーズのブログです♪ ゆっくりですが出来上がったら写真など 載せていきたいと思います(*^-^*)
TOPスポンサー広告 ≫ ちょびっと復活~(☆Д☆)キラリーン♪TOPビーズ作品 ≫ ちょびっと復活~(☆Д☆)キラリーン♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ちょびっと復活~(☆Д☆)キラリーン♪

1月いっぱいと2月上旬ビーズをお休みした
おかげで、原因不明の頭痛も
良くなりました(*^-^*)

ビーズも少し再開してみました。
ちびちゃんやお顔ストラップ&お顔イヤホンジャック、
マトちゃん3色を作りました(*´▽`*)

小さいものだったけど、数が多かったのでちょっと
大変でした(;@_@)ノ

お雛様のお問い合わせが結構多かったみたいで、
今年は作れず申し訳なかったです・゚・(ノД`;)・゚・

春色のドレスを着たちびちゃんたち♪

P2275509.jpg

お顔ストラップ&イヤホンジャック♪
P2275527.jpg

マトちゃん3色♪
P2275513.jpg


次は何をつくろうかな?(*^-^*)
無理はしないように頑張ります~


そうそう、12月に作ったビーズたちの写真のUpを
忘れていたので載せときます~

PC255403.jpg

PC255406.jpg

PC255415.jpg

PC255432.jpg

PC255439.jpg

これ作って具合悪くなったのかな?(;´▽`A``
ビーズ作品 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

ムリしないで
編集
新作、アップしたんですね〜。もっと近くに住んでいたら、小姑??のように毎日、(p_-)見に行っちゃうんですけど… 神奈川なので、なかなか行けないのが悔しいっす・°°・(>_<)・°°・。 まだまだ寒い日が続くから、余りムリしないでマイペースで頑張って下さいね。(`_´)ゞ
2013年03月05日(Tue) 09:45
ありがとうございます♪
編集
かおりんさん、こんばんわ~(*^-^*)
いつも気にかけて下さってありがとうございます~

体調も良くなってきたので、また少しずつ作っていきたいと
思っています~(*^0^*)

ブログ更新遅いですが、出来上がった時はまた
見てやって下さいませ(*´▽`*)

本当に今年は寒いですね~風の強い日も多いですし(>_<)
かおりんさんもお風邪などひきませんよう気をつけて下さいね~
2013年03月06日(Wed) 23:37












非公開コメントにする
FC2カウンター
プロフィール

苺

Author:苺
2007年10月終わり頃からはじめた
ビーズに今でもどっぷりです♪
スワロフで作るモチーフキットから
初めて、今ではうさちゃんや、
くまちゃんを作れるまでになりました。
少しずつ写真などをアップしていきたいと
思います♪

最新トラックバック
カテゴリ
