Strawberry-Garden

趣味で作っているビーズのブログです♪ ゆっくりですが出来上がったら写真など 載せていきたいと思います(*^-^*)
TOPスポンサー広告 ≫ 沢山作りましたヽ(‘ ▽‘ )ノTOPビーズ作品 ≫ 沢山作りましたヽ(‘ ▽‘ )ノ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

沢山作りましたヽ(‘ ▽‘ )ノ

こんばんは、遅くなりましたがやっとやっと更新です(>_<)

今回は時間をかけて沢山作りました~ゆっくりだったので
本当に遅くなってしまって…明日天気がよければ
おるがんモールさんにもやっと行けそうです。

同じ子の写真がいっぱいになってしまいますが、
お付き合いして頂けたら嬉しいです~
いろいろな角度から写真を撮りました。

久しぶりのクリスタルドールちゃんを作りました(*^-^*)
久しぶりだったのでちゃんと最後まで完成するか心配でしたが、
無事に完成して良かったです~(*´▽`*)

こちらがクリスタルドール:フローラルピンクちゃん
ドレスを編むのにテグスが4mとか…(;@_@)ノ
こんがらがらないようにするのが大変です~

スワロフなど沢山編みこんであるのでキラキラです~
持たせてあるブーケがすごい素敵です♪
粘土作家さんはすごいなぁと思っちゃいます~

P4155588.jpg

P4155591.jpg

P4155594.jpg

P4155600.jpg

P4155609.jpg

P4155612.jpg

お次はリボン帽子のくまちゃん♪
珍しくライトグリーンで作りました(*^-^*)
春の新芽のようなきれいなグリーンになっています♪
お手手には可愛いくまのぬいぐるみ♪

P4155616.jpg

P4155622.jpg

P4155625.jpg

P4155637.jpg

P4155628.jpg

お次はくまちゃん抱っこ4姉妹くまちゃん(*´▽`*)

お色は、ピンク、ブルー、パープル、イエロー♪
みんな可愛らしいです♪ドレスの後ろには小さなリボン~
抱っこしてるくまちゃんもお譲り頂いたものですが、
手作りで可愛い粘土作品です♪こういう小物があるからこそ
ビーズドールちゃんたちも完成するんですよね~

P4155693.jpg

P4155669.jpg

P4155678.jpg

P4155684.jpg

そして、レースを編みこんだレースドレスうさちゃん~
こちらもあまり使わないワイン色のドレスになりました♪

P4155650.jpg

P4155656.jpg

最後に来月は母の日があるので、カーネションを編みこんだ
ちびうさちゃん(*^-^*)今年は作れてよかった~♪
3色作りました♪レッド、ローズ、ピンクです~みんな可愛い~

こちらはプレゼント用にと思って作ったので
ミニカーネション、Box、メッセージカードもつけてあります~

P4155576.jpg

P4155571.jpg

全部で10匹作りました(*´0`*)
色んなタイプの子を作ったので楽しかったです~♪

P4155703.jpg

写真がいっぱいでしたが、最後までお付き合いして下さって
ありがとうございました~(*´▽`*)

説明は少なめでごめんなさい~でもみんな愛情たっぷりですよ~

また無理せずがんばって作りたいと思います~p( ´∇` )q
ビーズ作品 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

凄い〜
編集
凄い〜。凄すぎる〜。Σ(・□・;そんでもって、どの子も可愛い〜(≧∇≦)写真で見ても可愛いんだから、実物見たら もっ〜と可愛いんだろうなぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ドラエモンがいたら、どこでもドアで見に行けるのに(p_-) ドラエモンが欲しい〜…>_<…
2013年04月18日(Thu) 03:34
ありがとうございます(*^-^*)
編集
かおりんさん、こんばんわ~
いつもすぐに作品に気がついてくれて
ありがとうございます♪とっても嬉しいです~~

最近暖かくなってきたおかげで体調も良かったので
沢山作ってしまいました(;´▽`A``

また暑くなると毎年やる気ダウンするので今のうちにw

いつも温かいお言葉に励まされています~
本当にありがとうございます(*´▽`*)

いつも更新遅いのに遊びに来てくれて大感謝です~ヽ(*´∀`*)ノ
2013年04月18日(Thu) 23:22
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
編集
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ だって、だって本当に可愛いんだも〜ん。可愛い物を見てると、自然と顔が笑顔になって癒されるんだも〜ん♪( ´▽`)それに、元気も貰えるし。今も、イチゴちゃんの帽子を被ってるクマちゃんに、毎日癒されちゃってるし、元気も貰っちゃってるし(`_´)ゞそれに、来月には、イチゴちゃんの帽子を被ったクマちゃんのお友達を探しに、オルガンモールに行く。て、クマちゃんと密かに約束しちゃったし\(//∇//)\ なので、あまりムリをすると、体調が仲々戻らなくなるから、あまりムリしないでね。
2013年04月19日(Fri) 10:01
No title
編集
かおりんさん~

そう言ってもらえてものすごく嬉しく励みになりますo(*^▽^*)o
またがんばって作るぞ~って気持ちになります♪

かおりんさんのおっしゃるとおりです~体調崩すと長引くので
気をつけますね~ありがとうございます~(*^-^*)
体調考えながらがんばりますね♪

来月またビーズドールちゃんたちを見て頂けたら嬉しいです♪
遠いので無理なさらないで下さいね(*^-^*)

おるがんモールさんゴールデンウィークお休みがあるみたいですので
気をつけてください~

http://love.ap.teacup.com/organmall/ ←(おるがんモールさんのブログ)
2013年04月23日(Tue) 17:06












非公開コメントにする
FC2カウンター
プロフィール

苺

Author:苺
2007年10月終わり頃からはじめた
ビーズに今でもどっぷりです♪
スワロフで作るモチーフキットから
初めて、今ではうさちゃんや、
くまちゃんを作れるまでになりました。
少しずつ写真などをアップしていきたいと
思います♪

最新トラックバック
カテゴリ
