Strawberry-Garden

趣味で作っているビーズのブログです♪ ゆっくりですが出来上がったら写真など 載せていきたいと思います(*^-^*)
TOPスポンサー広告 ≫ ピンクローズTOPビーズ作品 ≫ ピンクローズ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ピンクローズ

やっとピンクローズちゃん完成しました(*^-^*)
途中まで作っていてしばらく手をつけていなかったのですが、
なんだかかわいそうなので今日最後まで作ってやっと完成しました。
大好きなピンク色のドレスに、バラを編み込んでみました。
パールや天然石も編みこんで、帽子をかぶせ、とてもキュートに仕上がりました♪

それから、この間ビーズの買出しに行った時に、パーツクラブさんで買ってきた
ビーズキットの「いちごちゃん」も作ってみました。キットは久しぶりでしたが、
材料が揃っているので、作るときにやっぱり楽ですね(*^-^*)
可愛かったので家にあったスワロフで、赤い色のいちごちゃんも作ってみました。
いちごちゃんは結構大きめでした。一緒に飾ったらこんな感じになりました♪
ローズ1

携帯なので画像が小さいのですが、正面はこんな感じです。
お耳にも小さなバラをつけて、本当にバラが大好きなうさちゃんです(*^-^*)
ローズ3

横向きはこんな感じです。
ローズ2

後ろ向きです。大きなリボンをつけています(*^-^*)
ジルコニアが大きくてきらきら光ってとても綺麗です♪
ローズ4

このうさちゃんはビーズをたくさん使うので作るのが大変でしたが、
出来上がるとやっぱり嬉しいです(*^-^*)また色違いなども作ってみたいです♪
それからビーズマニアさんのガトーコレクションがとても可愛く本物のような
ケーキたちをずっと作りたくて、一昨日思い切って注文してみました(*´▽`*)
届くのが楽しみです~上手に作れるか不安ですが…
完成したらまた見て下さい(*^-^*)

ビーズマニアさん
パーツクラブさん

↓ぽちっとしてくれたら励みになります(*ノノ)

Comment

可愛いだあ~♪
編集
ピンクちゃん可愛いだあ~♪
何日位かかったん?(^o^)/
また写真撮らせてくださいなり(o~-')b
ケーキも出来るの楽しみにしてるです。o(^-^)o
癒されました(≧ω≦)b
おらもマフラー頑張るよ!癒しをありがとう(^з^)-☆
2008年09月23日(Tue) 17:54
フクロウさんへ
編集
わざわざ遊びに来てくれてありがとう~(*^-^*)
ピンクローズちゃんは、しばらく放置してたので
どれくらいかかったか自分でも良く分かりません(>_<)
続けて作れば3日くらいかな?

ケーキ届くの楽しみだよ~早く作りたいな♪
出来上がったらまた画像載せるのでみてね~

マフラー頑張ってね~できたら見せてね(*^-^*)
くまちゃんのリボンお直し終わったので来週にでも
迎えに来てね♪
2008年09月23日(Tue) 20:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
プロフィール

苺

Author:苺
2007年10月終わり頃からはじめた
ビーズに今でもどっぷりです♪
スワロフで作るモチーフキットから
初めて、今ではうさちゃんや、
くまちゃんを作れるまでになりました。
少しずつ写真などをアップしていきたいと
思います♪

最新トラックバック
カテゴリ
