Strawberry-Garden

趣味で作っているビーズのブログです♪ ゆっくりですが出来上がったら写真など 載せていきたいと思います(*^-^*)
TOPスポンサー広告 ≫ キャンディー♪TOPビーズ作品 ≫ キャンディー♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キャンディー♪

包み紙に包まっているようなキャンディーを作ってみました(*^-^*)
丸小ビーズと特小ビーズで作ったので、大きいのと小さいのが
出来ました。しましまの包み紙でとってもキュートです♪
色んな色を作ってみました~
081022_213709.jpg

ストラップにしたので色の組み合わせで悩みましたが、
こんな感じで2個ずつ合わせてみました(*^-^*)
081022_213949.jpg

しましましているので、初めは編み方が難しかったけど
だんだん慣れてきて少しはやく編めるようになりました。
目が疲れたけど、今回のモチーフもとっても楽しく作れました(*´▽`*)

↓ぽちっとしてくれたら励みになります(*ノノ)

Comment

かわええo(^-^)o
編集
今にも食べたくなるキャンディだあ( ̄ー+ ̄)
すごいね~おらは赤いのがお気に入りo(^-^)o
実物みせておくれぇ(^O^)そしてつれて帰る!
ネックレスにしてもなかなかいいかも(*^_^*)
2008年10月23日(Thu) 22:08
フクロウさんへ
編集
いつも見てくれてありがとう~♪
赤いの可愛いよね(*^-^*)
ネックレスにしても良さそうだね~♪
今度チャレンジしてみようかな~
フクロウさんはくまちゃんのキット買えたかな?
早く作って見せてね~(*^-^*)
楽しみにしてるよ~
2008年10月25日(Sat) 20:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
プロフィール

苺

Author:苺
2007年10月終わり頃からはじめた
ビーズに今でもどっぷりです♪
スワロフで作るモチーフキットから
初めて、今ではうさちゃんや、
くまちゃんを作れるまでになりました。
少しずつ写真などをアップしていきたいと
思います♪

最新トラックバック
カテゴリ
