Strawberry-Garden

趣味で作っているビーズのブログです♪ ゆっくりですが出来上がったら写真など 載せていきたいと思います(*^-^*)
TOPスポンサー広告 ≫ リボンうさちゃんTOPビーズ作品 ≫ リボンうさちゃん


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

リボンうさちゃん

久しぶりにうさちゃん作りましたヽ(´∇`)ノ
ちょっと時間がかかりましたが、リボンをたくさん付けた
ピンクと水色のリボンうさちゃんが完成しました(*^-^*)

ふわふわしたドレスにバラのお花を編みこみ、スワロフ、
パール、天然石などで飾り付けました♪
帽子をかぶり、首のところでリボンで結わいています。
おててには、ふたりおそろいのお気に入りのクマさんを
持っています(*^-^*)
081029_202938.jpg

横向きです♪
081029_203234.jpg

後ろ向きです。ビーズで編んだ大きなリボンを
つけています(*^-^*)
ドレスは2重になっていて下に白いペチコートをはいています♪
今回のドレスのお色は、ピンク色は優しい淡いお色になっていて
水色はとても鮮やかな綺麗な水色をしています。
081029_203101.jpg

おまけに…
081029_203415.jpg
頭巾を作りました。くまちゃんにかぶせたらとっても可愛いかも♪
今度時間がある時にこの頭巾を使った頭巾くまちゃんを
作ってみようと思います(*^-^*)

↓ぽちっとしてくれたら励みになります(*ノノ)

Comment

姉妹さんだあo(^-^)o
編集
後ろ姿も可愛いねo(^-^)o
大きさは大きいのかな?
帽子もなかなか可愛いのう~♪癒しをありがとうだあ~♪
2008年10月29日(Wed) 21:28
編集
バラの花いいね^^
ピンクのは分かるけど、水色の方はバラがないのかな?

その頭巾がどうなるのかが気になるw
2008年10月30日(Thu) 01:58
フクロウさんへ
編集
結構大き目かも~(*´▽`*)
大きなリボンがチャームポイントです♪
今度見てやってくださいな♪

フクロウさんの作った
マカロン早く見てみたい~
ピンクのがいいな~(*^-^*)
2008年10月31日(Fri) 21:22
しろあんさんへ
編集
見にくいですが、水色ちゃんの方は
白いバラを編みこんでありますよ~♪
ピンクの子よりつぼみのバラが
一個多いです(*^-^*)

頭巾ちゃんはやくつくりたい~
2008年10月31日(Fri) 21:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
プロフィール

苺

Author:苺
2007年10月終わり頃からはじめた
ビーズに今でもどっぷりです♪
スワロフで作るモチーフキットから
初めて、今ではうさちゃんや、
くまちゃんを作れるまでになりました。
少しずつ写真などをアップしていきたいと
思います♪

最新トラックバック
カテゴリ
