Strawberry-Garden

趣味で作っているビーズのブログです♪ ゆっくりですが出来上がったら写真など 載せていきたいと思います(*^-^*)
TOPスポンサー広告 ≫ キャンディステッキTOPビーズ作品 ≫ キャンディステッキ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キャンディステッキ

キャンディーステッキ作ってみました(*´▽`*)
とっても素敵なキャンディステッキを写真で拝見して、
(しゃ…シャレではありませんΣ(´▽`ノ)ノヒイ )
そんなキャンディステッキを作ってみたくて、
ず~~っとHPや本などでレシピを探したのですが
もう半年近く見つからず…こうなったら自分で
作ってしまえ!という事で自力で完成です。
2回ほど変な形になりやり直し、3回目でやっと
綺麗な形になりましたヽ(´∇`)ノ~♪
出来上がった時はものすごく嬉しかったです♪

写真汚いのですが…本当は白とピンクの綺麗な
しましま模様なのですつД`)
4ミリスワロフなので結構大きめです。
本当は白と赤で作りたかったけど材料がありませんでしたw
1

それからお顔ストラップ4個完成です(*^-^*)前回と同じ子と、
お花の色がほんのちょっと違う子の4個です。
4

今日はついにビーズマニアさんからキットが届きました♪
こんな可愛い袋に入っていましたよ~ヽ(´∇`)ノ
すぐに作りたいのですが、ちょっと先に作らないと
いけないものがあるので、それ終わるまでおあずけに
なりそうです…。・°°・(>_<)・°°・。
2

↓ぽちっとしてくれたら励みになります(*ノノ)

Comment

すごい!
編集
レシピなくて出来るなんてすごい!
綺麗に出来てるね^^

それにしても、シャレ気付かなかったのに・・・w
2008年09月25日(Thu) 23:24
しろあんさんへ
編集
ありがとうです~(*^-^*)
頑張って作って出来上がった時は本当に
嬉しいです。レシピがないので色々メモ
しながら作るけど、それもまた楽しいです♪

か…書かなければ良かったぁ~素敵ステッキw
2008年09月26日(Fri) 01:53
お菓子屋さん
編集
みたく可愛いだあ~(*^_^*)
おらも今はスランプだけど乗り越えて作るからねo(^-^)o
ミニ出来たら見せてくださいなり~♪そしてつれてかえるから笑い
2008年09月28日(Sun) 15:43
フクロウさんへ
編集
今日はありがとう~(*^-^*)またお茶でも
しようね♪フクロウさんもスランプ乗り越えて
また素敵な作品作って見せてね♪
楽しみにしてるね~
チビちゃんたち頑張るよ~やっぱり一気に
8匹はきついものがあった…w
2008年09月28日(Sun) 21:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
プロフィール

苺

Author:苺
2007年10月終わり頃からはじめた
ビーズに今でもどっぷりです♪
スワロフで作るモチーフキットから
初めて、今ではうさちゃんや、
くまちゃんを作れるまでになりました。
少しずつ写真などをアップしていきたいと
思います♪

最新トラックバック
カテゴリ
