Strawberry-Garden

趣味で作っているビーズのブログです♪ ゆっくりですが出来上がったら写真など 載せていきたいと思います(*^-^*)
TOPスポンサー広告 ≫ くまちゃん2匹TOPビーズ作品 ≫ くまちゃん2匹


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

くまちゃん2匹

小さめなくまちゃん2匹完成しました。
今回は少し濃い目のピンクのくまちゃんと
クリスマス用にスノーホワイトくまちゃんです(*^-^*)
普段白はあまり作らないのでちょっと新鮮でした♪
ホワイトくまちゃんはほんと小さくて可愛いです♪
081130_145657.jpg

☆横向き☆
ピンクの子は天然石やパール、金ビーズで飾りつけ、
頭と耳にはヴィンテージローズのスワロフをつけています♪
ピアスが揺れてとっても素敵です(*^-^*)
ホワイトちゃんはホワイトとシルバーで統一しました。
お耳にはクリスタルのスワロフのリボンをつけています♪
081130_145930.jpg

☆後ろ向き☆
いつものように小さなリボンをつけておめかししています♪
081130_145805.jpg

只今12月半ばまでには完成させたい物を製作中~(゜▽゜;)
使うビーズの数がはんぱないので、無事に作り終わるか
不安ですが頑張りたいと思います(☆。☆)

↓ぽちっとしてくれたら励みになります(*ノノ)

Comment

編集
白い方が小さくて可愛い。
でも、一番上に書いてるとおりピンクの方も普通のより小さいのかな?

背中のリボンが写真ではよく見えなくて残念^^;
2008年12月01日(Mon) 00:13
ゆふぉさんへ
編集
どちらも小さめです(*^-^*)
白ちゃんはほんとちっちゃくて
可愛いです~♪携帯にちょうど良い
サイズかもです~

携帯の写真だとやっぱり上手に
撮れなくてかなしい~つД`)
2008年12月01日(Mon) 23:49
編集
おお~♪
くまさんの親子さんだあ
(*^_^*)
おらはしろくまさんがお気によo(^-^)o
実物もいいけど写真もいいね
o(^-^)o
2008年12月03日(Wed) 12:42
フクロウさんへ
編集
ほんとだ~両方ちっちゃ行けど並べると
親子に見えるね~(*^-^*)
お出かけみたいだぁ~♪

白はあまり作らないけど
白ってきれいだね~また作りたいな♪
2008年12月09日(Tue) 17:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
プロフィール

苺

Author:苺
2007年10月終わり頃からはじめた
ビーズに今でもどっぷりです♪
スワロフで作るモチーフキットから
初めて、今ではうさちゃんや、
くまちゃんを作れるまでになりました。
少しずつ写真などをアップしていきたいと
思います♪

最新トラックバック
カテゴリ
