Strawberry-Garden

趣味で作っているビーズのブログです♪ ゆっくりですが出来上がったら写真など 載せていきたいと思います(*^-^*)
TOPスポンサー広告 ≫ もうひとつ♪TOPビーズ作品 ≫ もうひとつ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

もうひとつ♪

スノーホワイトくまちゃんが可愛く出来たので、
色違いを作っちゃいました(*^-^*)
やっぱり大好きなピンク色でしょう♪
昨日のくまちゃんとはまた違うピンク色です。
081201_233149.jpg

ホワイトちゃんと一緒にパチリ☆
双子ちゃんみたいです(*^-^*)
お手手には、写真だとよく見えませんが、
おそろいのくまちゃんのモチーフを持っています♪
081201_233042.jpg

どっちも可愛く出来上がって大満足です♪

↓ぽちっとしてくれたら励みになります(*ノノ)

Comment

なんてプリティなの(*^_^*)
編集
実物みたけど写真も可愛い~
(≧ω≦)b
おらはホワイトちゃんがお気に入りだよ!あれ?ピンクちゃんのふわふわちゃんは載せないの?o(^-^)oふわふわちゃんもプリティだからのせるべし。
これからクリスマスだからいいかんじだよ( ^_^)人(^_^ )
また新作楽しみにしていまし
(≧ω≦)b
2008年12月02日(Tue) 20:20
フクロウさんへ
編集
この間は見てくれてありがと~(*^-^*)
白ちゃん可愛いっていってもらえて
しあわせだぁ♪作成途中だったアレも
ちょっとずつ進んでるよ~頑張るね♪

フクロウさんもマフラー頑張って♪
2008年12月03日(Wed) 22:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
プロフィール

苺

Author:苺
2007年10月終わり頃からはじめた
ビーズに今でもどっぷりです♪
スワロフで作るモチーフキットから
初めて、今ではうさちゃんや、
くまちゃんを作れるまでになりました。
少しずつ写真などをアップしていきたいと
思います♪

最新トラックバック
カテゴリ
