Strawberry-Garden

趣味で作っているビーズのブログです♪ ゆっくりですが出来上がったら写真など 載せていきたいと思います(*^-^*)
TOPスポンサー広告 ≫ 着物ちゃんTOPビーズ作品 ≫ 着物ちゃん


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

着物ちゃん

お正月に向けて着物を着たうさぎちゃんとくまちゃんを
作りました(*^-^*)ピンクと水色の着物でちっちゃめで
とっても可愛いです~あったかそうな被布を着ています~
下駄もちゃんと履いてるんですよ~
また色違いも作ろうかな~と考え中です(*´▽`*)
081216_213551.jpg

横向きはこんな感じです(*^-^*)
081216_214040.jpg

後ろ向きがとってもキュート♪
081216_213928.jpg

着物とは別にもうひとつミニドレスの子も作りました♪
こちらはカチューシャを頭につけていてとってもおしゃれさん(*^-^*)
赤と黒のドレスははちょっと大人っぽい感じです。
スワロフをカチューシャとドレスに編みこんであるので綺麗です~♪
081216_214814.jpg

うしろむきです~
黒タイツをはいてブーツを履き、ドレスの下には
ふわふわの黒のペチコートをはいています(*^-^*)
081216_214914.jpg

本当はクリスマスの子もう少し作る予定でしたが
今年は無理そうです~つД`)
次は着物ドレスちゃんを作ろうかな~~(*´▽`*)

↓ぽちっとしてくれたら励みになります(*ノノ)

Comment

編集
着物できてる!お疲れ様^^
後姿まで凝ってて、すごい(・∀・)
左耳には何がついてるんだろう?

ミニドレスを見てると、苺が食べたくなってきたw
2008年12月17日(Wed) 01:02
編集
こんち~♪おお~♪出来たんだねo(^-^)o
可愛い~(*^_^*)
着物ってすごいよね!
おらは水色くまさんがおきにいりです~(^_^)v
次は何を作るのかな?おらはまだ一目かのこと悪戦中だよ
(・_・;)
2008年12月17日(Wed) 12:23
ゆふぉさんへ
編集
着物は初めて作ったのではじめ難しくて
(o・。・o)?って感じでしたw
でも楽しく作れてよかったです~♪お耳には
お花の飾りをつけてます~(*´▽`*)
赤い子のカチューシャも初めてだったので
結構お気に入りの子になりました(*´▽`*)
黒ビーズがなくなっちゃったので買わないと~
2008年12月18日(Thu) 01:52
フクロウさんへ
編集
できたよ~~(*´▽`*)
次は着物ドレスちゃん作れたら作るよ~♪
フクロウさんはクマちゃんが好きなのかな?
着物ドレスちゃんともうひとつ黒×ピンクの
カチューシャちゃんもつくりたい~♪

フクロウさんマフラー人気だね!次も
がんばってね~~(*´▽`*)
2008年12月18日(Thu) 01:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
プロフィール

苺

Author:苺
2007年10月終わり頃からはじめた
ビーズに今でもどっぷりです♪
スワロフで作るモチーフキットから
初めて、今ではうさちゃんや、
くまちゃんを作れるまでになりました。
少しずつ写真などをアップしていきたいと
思います♪

最新トラックバック
カテゴリ
