Strawberry-Garden

趣味で作っているビーズのブログです♪ ゆっくりですが出来上がったら写真など 載せていきたいと思います(*^-^*)
TOPスポンサー広告 ≫ トナカイちゃんとミニミニツリーTOPビーズ作品 ≫ トナカイちゃんとミニミニツリー


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

トナカイちゃんとミニミニツリー

うさちゃんクマちゃんはちょっと挫折気味…気分転換に
久しぶりにスワロフを使ったモチーフを作ってみました。

クリスマス用のは作らない予定でしたが、ど~~~しても
あかっぱなのトナカイが作りたくて、頑張りました(*´▽`*)
レシピがなかったのでかなり時間がかかりました…
足と角は初めてワイヤーを使って編みました。
初めてのワイヤーは難しくて、ものすごくへたっぴです…
写真だとよく見えないですが、練習が必要みたいです(;´▽`A``
081222_210350.jpg

顔は3ミリのスワロフ、体は4ミリのスワロフを使っているので
結構大き目のトナカイちゃんです(*^-^*)しっぽが可愛いです♪
081222_210245.jpg

赤いマントを作りトナカイちゃんに着せてあげたら
とっても良く似合ってちょっぴり豪華になりました(*^-^*)
赤いマントが良く似合ってます♪
081223_174702.jpg

後ろ向きもなかなかキュートヽ(´∇`)ノ
トナカイちゃん難しかったけど無事に出来上がって嬉しいです♪
081223_174758.jpg

もうひとつ、ミニミニツリーちゃんです(*^-^*)
と~っても小さくて可愛いです~♪携帯につけても邪魔にならないので
いいかもです~♪でももうすぐクリスマスが終わっちゃうので、
また来年作りたいです~このツリーもかなりてこずりました(;´▽`A``
小さいのになんて難しいの…
081223_174310.jpg

そして挫折気味のうさクマちゃんの頭だけ(笑)
こんなにあってちょと怖いけど、今後どんなうさクマちゃんに
なるのでしょうか?(*´▽`*)
手前の3匹は猫ちゃんです~左からシャム、三毛、白猫です~
三毛ちゃんは頭の後ろにもちゃんとグレーの模様が入っています~♪
猫ちゃん2匹もビーズの色のついた部分の編み図がなかなか作れなくて
悪戦苦闘でしたつД`)今回はみんな難しかったです~
081222_210714.jpg

トナカイちゃんとツリーが作れたのでやっと落ち着きました。
作ってる時は、出来ない~ヾ(。`Д´。)ノどうして~(゜▽゜;)?また失敗した~つД`)
って感じでもやもやしっぱなしてでしたが、これですっきりしました。
次はちゃんとうさクマちゃんを作ろうと思います~。

↓ぽちっとしてくれたら励みになります(*ノノ)

Comment

編集
トナカイいい感じにできてる^^
赤いマントもすごく似合ってる(*^_^*)

ツリーお疲れ様w
そんなにてこずるのか^^;

頭がいっぱい((( ;゚Д゚)))
2008年12月24日(Wed) 01:51
ゆふぉさんへ
編集
ありがとです~(*^-^*)
ちょっとやせっぽちのトナカイちゃんだったけど
マント着せたら良い感じになりました♪
ツリーはかなり大変でした~つД`)
出来てよかったよ~(*^-^*)
顔いっぱいで怖い?w
2008年12月25日(Thu) 01:02
群を作るのだ!
編集
クリスマスらしく可愛い~♪
o(^-^)o
ツリーもネックレスにしても可愛いなりよ(≧ω≦)b
小さいと反対に作りにくいかな?実物をみにいくよん
( ^ _ ^)∠☆PAN!
2008年12月26日(Fri) 12:41
フクロウさんへ
編集
材料あったらいっぱい作りたいな(*´▽`*)
来年はツリーネックレスとかにも
してみようかな~ちっちゃくていいかも~♪

顔がだんだん少なくなってきました~
今年中には全部作りおわらなそう(;´▽`A``
2008年12月29日(Mon) 02:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
プロフィール

苺

Author:苺
2007年10月終わり頃からはじめた
ビーズに今でもどっぷりです♪
スワロフで作るモチーフキットから
初めて、今ではうさちゃんや、
くまちゃんを作れるまでになりました。
少しずつ写真などをアップしていきたいと
思います♪

最新トラックバック
カテゴリ
