Strawberry-Garden

趣味で作っているビーズのブログです♪ ゆっくりですが出来上がったら写真など 載せていきたいと思います(*^-^*)
TOPスポンサー広告 ≫ 思い出の作品たち♪TOPビーズ作品 ≫ 思い出の作品たち♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

思い出の作品たち♪

昨年ブログを始める前に作った思い出の作品たち。
写真をまとめていたら出てきたので、せっかくなので載せてみます(*^-^*)
いっぱいあったので小さく載せました。写真をクリックすると大きく見れます~♪
他にもスワロフで作ったモチーフがたくさんありますが、
丸小ビーズのうさくまちゃんたちを載せてみました(*^-^*)

705799931_197.jpg
713823722_143.jpg
Hate.jpg
885670792_171.jpg
776941173_123.jpg
776941173_126.jpg
080617_204851.jpg
080701_180302.jpg
080423_212244.jpg
080718_150136.jpg
894708709_88.jpg
894708709_67.jpg
080829_234538.jpg

こう見ると結構たくさん作っていたんだぁ~Σ(゚◇゚;)
一番初めの写真のうさちゃんは、去年初めて完成した
うさちゃんなのでそれはそれは思い出深い作品です♪
顔すら作れなくて本当に苦労しました…。
今見るとほんと小さくてシンプルだぁ~と思いますが、
ここから始まったんだなと、この時の気持ちを忘れずに
これからも素敵な作品が作れるように頑張りたいと思います。

Comment

編集
最初の作品はほんとシンプルだけど、頑張ったのが分かっていい感じ(*^_^*)

上から5枚目の4匹いる写真のは、多分初めて見る気がするけど、色々もってて凝ってるなぁw

また素敵な作品をいっぱい作って、いっぱい掲載をお願いしますm(__)m
2009年01月05日(Mon) 01:25
編集
わあ~たくさん可愛いこがいるよう(*^_^*)
おらがつれてかえったくまちゃんもいるよ~♪
顔がちがくなっいるのがまた可愛いのう(^O^)
これからも新作期待していまし~♪
2009年01月05日(Mon) 12:19
編集
ゆふぉさんへ:
はじめは本当に作れなくて苦労しました~
ビーズ一個でも間違えると変な形になっちゃうので
たいへんでした~(*^-^*)
でも諦めないで頑張って良かったです♪
また新しい作品を見てやって下さい(*^-^*)

2009年01月08日(Thu) 20:44
編集
フクロウさんへ:
フクロウさんのところへお嫁に行った
くまちゃんとっても大切にしてもらって
くまちゃんも私も嬉しいです(*^-^*)
顔もちょっとずつ変わってるね~
今また新しい子を作ってます~♪
出来たらまた見てやって下さい(*^-^*)
2009年01月08日(Thu) 20:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
プロフィール

苺

Author:苺
2007年10月終わり頃からはじめた
ビーズに今でもどっぷりです♪
スワロフで作るモチーフキットから
初めて、今ではうさちゃんや、
くまちゃんを作れるまでになりました。
少しずつ写真などをアップしていきたいと
思います♪

最新トラックバック
カテゴリ
