Strawberry-Garden

趣味で作っているビーズのブログです♪ ゆっくりですが出来上がったら写真など 載せていきたいと思います(*^-^*)
TOPスポンサー広告 ≫ 姉と私のコラボ作品~♪TOPビーズ作品 ≫ 姉と私のコラボ作品~♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

姉と私のコラボ作品~♪

久しぶりの作品です(*´▽`*)
綺麗なレモン色のくまちゃんと、葡萄色のくまちゃんの2匹です♪
ふんわりと仕上げました。レースの帽子をかぶり、
お手手には姉の作った樹脂粘土の傘を持っています~
ドレスには3つずつ薔薇を編み込みました(*^-^*)
葡萄色ちゃんのほうの薔薇も姉の作品です♪
どちらの子もペチコートを履いていてドレスもふわふわです♪
090112_153424.jpg

横向きです~
090112_153100.jpg

後ろ向きです~
090112_153152.jpg

姉がビーズドールに持たせる為の粘土モチーフを
たくさん作ってくれましたヽ(´∇`)ノ
昨日姉の家に久しぶりに遊びに行ったら、こんなに作ってくれていて
ビックリしてしまいました(@0@;)まだ粘土初めて2ヶ月くらいなのに
すごく上達していました。全部持って帰っていいよ~ちゃんと使ってね♪
というので頂いてまいりました(*´▽`*)
とっても可愛いくて感動したので、紹介します♪
090112_153832.jpg

ケースの中身を出して写真に撮ってみました♪多すぎて全部は
写せなくて残念~(>_<)他にも単品の薔薇やリボンなどありました。
作品は私好みのピンク色が多くて見ているだけで癒されます(*´▽`*)
090112_154426.jpg

薔薇のブーケや果物の籠などたくさん作ってくれました。
買うととっても高いのですごく助かりました。でも可愛すぎて
使うのがもったいないです…みんな一点物なのでどれから
使おうかとっても悩んでしまいます(>_<)
090112_154727.jpg

そして来年用にお正月セットなども作ってくれました♪
羽子板とか鏡餅、手まりまで(@0@)!
私にはとても作れないものなので本当にすごいです~
大切に大切に使わせていただこうと思います(*´▽`*)
17日にこっちに遊びに来るので私も何かビーズ作品作って
プレゼントしようかなと思います(*^-^*)
090112_155116.jpg

↓ぽちっとしてくれたら励みになります(*ノノ)

Comment

編集
くまちゃんの向かい合った横向きが可愛い(*^_^*)

粘土すごいね~
ちょっとびっくり(゚ロ゚)
お姉さんもすごいw

次回の掲載も楽しみ(^-^)
2009年01月13日(Tue) 01:55
さすが姉妹[e:446]
編集
すごいとしかいいようがない!あのレースがこんなに素敵になるとは(*^_^*)
来年の作品もとても楽しみにしています(^o^)/
またみさせてもらいますだあ~♪
2009年01月13日(Tue) 17:54
ゆふぉさんへ
編集
ありがと~(*^-^*)ふんわりちゃんは
珍しく黄色でもつくってみました♪
明るい色できれいだよ~(*^-^*)
ほんと姉の粘土にはビックリしたよ~
もったいなくて使えない~w
2009年01月14日(Wed) 22:27
フクロウさんへ
編集
姉がレース喜んでたよ~
本当にありがとう(*^-^*)
私もすごく助かりました♪
姉がお礼に何か作るから言ってねって
言ってたよ~(*^-^*)
ウェディングうさちゃん用のブーケとか
あったらいいんじゃないかな?
2009年01月14日(Wed) 22:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
プロフィール

苺

Author:苺
2007年10月終わり頃からはじめた
ビーズに今でもどっぷりです♪
スワロフで作るモチーフキットから
初めて、今ではうさちゃんや、
くまちゃんを作れるまでになりました。
少しずつ写真などをアップしていきたいと
思います♪

最新トラックバック
カテゴリ
