Strawberry-Garden

趣味で作っているビーズのブログです♪ ゆっくりですが出来上がったら写真など 載せていきたいと思います(*^-^*)
TOPスポンサー広告 ≫ チビちゃんいっぱい♪TOPビーズ作品 ≫ チビちゃんいっぱい♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

チビちゃんいっぱい♪

この所朝晩寒くなってきました。暑いよりも寒いのが苦手なので
だんだんと辛くなって行きそうです。

金曜日の夜からチビちゃんたちを作り始めました。
初めは3個くらいと思っていたのですが、
あの色も、この色も、その色も…と選んでいるうちに
8色になってしまいました。作れるのかちょっと心配でしたが、
一日のノルマを決め、とりあえず頭を8個作ってみました。
なんだか、これだけだとちょっと怖いですw
1-1.jpg

次に鼻、耳、リボンなどをつけてやっと可愛くなりました。
コロコロしていて、あめ玉みたいです(*^-^*)
2-2.jpg

続いて手を作ってみました。画像ではなんだか分かりませんが…
私は手と足を作るのがあまり好きじゃないのでなるべく先に作っています。
さすがに16個作るのは大変でしたつД`)
ちなみに一番楽しいのはやっぱりドレスを作る時です♪
3-3.jpg

さぁ続いて、体と足を一気に作り、だんだん形になってきました(*^-^*)
このままでも手をつけたら赤ちゃんみたいでいいかも♪
好きな色から作ると後がしんどそうなので、ここからは目をつむって
頭を1つ取って、その色を作るようにしました。
4-4.jpg

大好きなドレスタイムです。甥っ子が泊まりに来ていたのと、
ドレス編むのに結構時間がかかったので、1日4個までしか
作れませんでした。
ドレスにはスワロフを編みこんだのでキラキラしています♪
5-5.jpg

そして仕上げです。手をつけ、ドレスの後ろにちっちゃなリボンをつけて
おててには小さなモチーフを持たせてようやく完成しましたヽ(´∇`)ノ~♪
無理かと思いましたが、8個全て作れて良かったです。
並べて写真を撮りました♪どの子がお好みですか?(*´▽`*)
6-6.jpg

このあとマルカン、カニカンを付けて無事にストラップになりました♪

↓ぽちっとしてくれたら励みになります(*ノノ)

Comment

姉妹
編集
みたいで可愛いなり~♪
おらはピンクと水色とオレンジが可愛いな(*^_^*)
ぜひ実物みせてね(^o^)/
名前は決まったのかや?
2008年10月04日(Sat) 11:31
頭だけだと・・・
編集
頭だけだとちょっと怖い((( ;゚Д゚)))
8個も同時に作るとはすごい!お疲れ様(^-^)

左前にいる、赤色がいいなぁ(#^.^#)
2008年10月04日(Sat) 23:05
フクロウさんへ
編集
8個はかなり大変だったけど、色んな色ができて
楽しかったよ~(*^-^*)オレンジうさちゃんも
綺麗な色で仕上がったよ~今度見てね♪

フクロウさんのミニバックすごい可愛かった♪
2008年10月05日(Sun) 21:29
しろあんさんへ
編集
ありがと~~(*^-^*)頑張ったよ~
やっぱり頭だけちょっと怖いよねw

赤は母と姉がすごく気に入っていたよ~
時々しか赤は作らないので珍しいのかも♪
クリスマスにかけて赤い服のうさちゃんや
くまちゃんを作る予定でいます(*^-^*)
2008年10月05日(Sun) 21:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
プロフィール

苺

Author:苺
2007年10月終わり頃からはじめた
ビーズに今でもどっぷりです♪
スワロフで作るモチーフキットから
初めて、今ではうさちゃんや、
くまちゃんを作れるまでになりました。
少しずつ写真などをアップしていきたいと
思います♪

最新トラックバック
カテゴリ
