Strawberry-Garden

趣味で作っているビーズのブログです♪ ゆっくりですが出来上がったら写真など 載せていきたいと思います(*^-^*)
TOPスポンサー広告 ≫ ハートチョコうさちゃん♪TOPビーズ作品 ≫ ハートチョコうさちゃん♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハートチョコうさちゃん♪

ちょっと小さめのハートチョコうさの双子ちゃんが
完成しました(*^-^*)
ピンクちゃんのほうはミルクチョコレートを持って
水色ちゃんはホワイトチョコを持っています♪
お手手に持たせたパーツがどうしても使いたかったので
作りました(*^-^*)バレンタインデーまであと一ヶ月なので
あと2匹くらい作れたらいいなと思っています♪
090113_172255.jpg

横向きです~
この間ビーズを大量に買ってきたので、お気に入りのピンク色が
買えました(*^-^*)水色もきれいな色を見つけたので水色ちゃんも
作りました♪他にも綺麗な緑があるので何かで使いたいです~
090113_171557.jpg

後ろ向きです~
今回もちっちゃなリボンをつけています(*^-^*)
ドレスの裾のキャンディービーズがとっても可愛いです♪
090113_171259.jpg

姉にどんなストラップがほしいか聞いてみた所、
色は紫でズボンのくまちゃんがいいなというので作りました♪
姉はシンプルなのが好きみたいです。
クリスマスで作ったズボンちゃんよりも小さい子です(*^-^*)
090115_202239.jpg

後姿です~
090115_202329.jpg
しっぽをつけました(*^-^*)
こちらも小さめなので携帯につけても邪魔にならなそうです~
母も気に入ってしまい、ほしいというので今度は母に
猫ちゃんのズボンの子を作ってあげる予定です~(*^-^*)

↓ぽちっとしてくれたら励みになります(*ノノ)

Comment

編集
チョコは粘土なのかな?
ちゃんと「Sweets」って書いてる(*^_^*)

ズボンくまちゃんは、ズボンが太いところが可愛いw
2009年01月15日(Thu) 23:47
編集
バレンタインらしく可愛いだあ(*^_^*)もっているも美味しそう(o~-')
ちびくまちゃんも可愛い~♪
シロバンでミニウェディングも可愛いだあ(^o^)/
2009年01月16日(Fri) 17:47
ゆふぉさんへ
編集
遅くなってごめんです~
ハートのチョコは粘土じゃないです~
可愛いパーツを見つけて持たせました♪

ズボンちゃん姉が気に入ってくれて
良かったです(*´▽`*)自分で作った粘土の
バケツ(シャベル入り)をくっつけてというので
片手に持たせてあげました(*^-^*)
2009年01月19日(Mon) 21:20
フクロウさんへ
編集
遅くなってごめんね(>_<)
チョコちゃん可愛いって言ってくれて
ありがと~(*^-^*)うれしい~
白も可愛いかも♪

姉がフクロウさんにお礼に粘土で
つくってたよ~今度渡すね♪
お楽しみに~(*^-^*)
2009年01月19日(Mon) 21:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
プロフィール

苺

Author:苺
2007年10月終わり頃からはじめた
ビーズに今でもどっぷりです♪
スワロフで作るモチーフキットから
初めて、今ではうさちゃんや、
くまちゃんを作れるまでになりました。
少しずつ写真などをアップしていきたいと
思います♪

最新トラックバック
カテゴリ
