Strawberry-Garden

趣味で作っているビーズのブログです♪ ゆっくりですが出来上がったら写真など 載せていきたいと思います(*^-^*)
TOPスポンサー広告 ≫ ピンクチビちゃんいっぱいTOPビーズ作品 ≫ ピンクチビちゃんいっぱい


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ピンクチビちゃんいっぱい

ピンクのチビちゃん3姉妹を作りました(*^-^*)
左から順に色が濃くなっています~みんな綺麗なピンク色です♪
久しぶりのチビちゃんだったので作るの楽しかったです(*´▽`*)
090120_173316.jpg

後ろ向きです~後ろ向きのが色がわかりやすいかな?
090120_173545.jpg

サペロットのクマちゃん女の子をピンクで
作ってみましたヽ(´∇`)ノ今回はピンクづくしです♪
首につけるリボンの色で1時間ほど迷ってやっとこの色になりました。
090120_174103.jpg

最後にみんなで記念撮影です~
みんな可愛いです(*´▽`*)
090120_173918.jpg

↓ぽちっとしてくれたら励みになります(*ノノ)

Comment

編集
おーピンクがいっぱい(*^_^*)

クマちゃんが持ってるのはアイスかな?
やっぱりこのクマちゃんいいねw
2009年01月20日(Tue) 22:46
ゆふぉさんへ
編集
早速見てくれてありがと~(*^-^*)
一番薄いピンクちゃんはオーダーの子なので
すぐにお嫁に行っちゃいます♪

ゆふぉさんはズボンちゃんがお気に入り
みたいですね~シンプルだけど
本当に可愛いです~(*^-^*)
また作品見てやって下さい♪
2009年01月21日(Wed) 00:37
3姉妹[e:770]
編集
これから三人でおはなつみに出かけるようで可愛い~(*^_^*)
おらはこいピンクちゃんが可愛いなり~♪
色分け大変だけど出来たときとびきり嬉しいよね
2009年01月23日(Fri) 22:15
フクロウさんへ
編集
遅くなってごめんね~(>_<)
白ちゃんとピンクちゃん
もうちょっと待っててね~♪

色分け大変だったけど楽しかったよ♪
ピンクだと作ってて楽しい~(*´▽`*)

着物ちゃんまた作ったのでUpします~♪
2009年01月27日(Tue) 01:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
プロフィール

苺

Author:苺
2007年10月終わり頃からはじめた
ビーズに今でもどっぷりです♪
スワロフで作るモチーフキットから
初めて、今ではうさちゃんや、
くまちゃんを作れるまでになりました。
少しずつ写真などをアップしていきたいと
思います♪

最新トラックバック
カテゴリ
