Strawberry-Garden

趣味で作っているビーズのブログです♪ ゆっくりですが出来上がったら写真など 載せていきたいと思います(*^-^*)
TOPスポンサー広告 ≫ 着物ちゃん再び♪TOPビーズ作品 ≫ 着物ちゃん再び♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

着物ちゃん再び♪

作らない予定でしたが、また着物ちゃんが作りたく
なってしまったので、今回はピンクと水色の2匹を
作ってしまいました(*´▽`*)
今回は下駄の作り方を変えたので、
水色の子はちょっと安定感がないですが、
2匹ともなんとか自分でたっちします♪
090127_180542.jpg

横向きです♪
着物ちゃんはドレスの子よりも簡単そうに見えますが
作るのに結構時間がかかってしまいます(^-^;)
テグスを通すのが一苦労なのです~
昨日の夜は目が疲れたせいか頭痛に悩まされました(´ヘ`;)
090127_181510.jpg

後ろ向きです~♪
今回はこの間買出しに行ったビーズを使ったので
お気に入りの色で仕上げる事が出来ました(*^-^*)
写真だとかげになって色がきれいに見えませんが…。
う~んでもどっちも可愛い(≧▽≦)ストラップにして完成です♪
090127_181150.jpg

次回は何を作ろうかな?ズボンちゃんもいいし、
天然石のドレスの子もいいし、迷ってしまいます(;´▽`A``
また見てやって下さい♪

↓ぽちっとしてくれたら励みになります(*ノノ)

Comment

編集
とうとう出来たんだね!
すごいだあ~(*^_^*)
写真をみたら実物をみたくなった
とがアクセントになっていいね(≧ω≦)b
2009年01月27日(Tue) 22:45
フクロウさんへ
編集
出来たよぉ~ヽ(´∇`)ノありがとぉ♪
7日に見てやって下さい♪
リボンは姉が作ったやつだよ~(*^-^*)
7日に姉の作ったの渡すね~

そういえばもうすぐぬいぐるみクマさん
お迎え行けるんだね!楽しみだね~
2009年01月29日(Thu) 01:27
可愛い~[i:63889]
編集
着物チャン可愛い~
オダンゴ頭なのかい?
色が綺麗だね
2009年01月30日(Fri) 23:34
子ブタちゃんへ
編集
ありがとぉ~(*^-^*)
お団子にしてみました♪
ピンクも水色も綺麗な色でした♪
2009年01月31日(Sat) 21:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
プロフィール

苺

Author:苺
2007年10月終わり頃からはじめた
ビーズに今でもどっぷりです♪
スワロフで作るモチーフキットから
初めて、今ではうさちゃんや、
くまちゃんを作れるまでになりました。
少しずつ写真などをアップしていきたいと
思います♪

最新トラックバック
カテゴリ
