Strawberry-Garden

趣味で作っているビーズのブログです♪ ゆっくりですが出来上がったら写真など 載せていきたいと思います(*^-^*)
TOPスポンサー広告 ≫ バラのお姫様TOPビーズ作品 ≫ バラのお姫様

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

バラのお姫様

エレガントなドレスうさちゃんが完成しました(*^-^*)
姉の作ったバラをふんだんに編みこみ、大好きな
ピンク色のドレスで仕上げました。
天然石や天然石のさざれもたくさん使っています。
バラを編み込んだおかげでとてもゴージャスになりました♪
お手手にはバラのブーケを持たせました。
バラのお姫様みたいになりました(*^-^*)♪
久しぶりに短期集中で作ったので目がしょぼしょぼになりました(*_*;)
Untitled.gif

横向きです♪
今回初めてデジカメで撮影をしてみましたが、
使い方がいまいちよく分からず…ちょっとぼやけてるかな~
と思いつつ、設定に疲れたので、少しずつ綺麗に撮れる様に頑張ります~
(携帯でも撮ったけど画像小さいけど携帯のが綺麗だったという…)
ブログに載せる時、画像サイズがめちゃんこ大き過ぎて悪戦苦闘(;´▽`A``
機械おんちにPCおんちな私に簡単なやり方誰か教えて~つД`)
Untitled2.gif

後姿です♪
ドレスのまわりはぐるりとバラを編み込んであります~
バラは淡いピンク色でとても可愛いです(*^-^*)
Untitled3.gif

パーツクラブさんで期間限定で2100円以上買うともらえるレシピが
どうしてもほしかったので、そのレシピの材料と他のスウィーツのキットを
購入しました。今日届いたので夜に早速作ってみました(*^-^*)
レシピはバレンタインデー特集でハートのモチーフでした♪
バッグに着けるみたいですが、チェーンなしでネックレスにしても良さそう。
分かりやすいレシピだったのであっという間に完成でした(*´▽`*)

色もとてもきれいで、形も可愛かったです♪後ろも編んであって
結構大きいのでこれまた存在感があって良い感じです。
中に8mm玉が3個入っているのでぷっくりしています~
ファーラビットがもこもこしていてとてもキュートでした(*^-^*)
Untitled5.gif

同じような色のビーズだったので、うさちゃんと一緒に写したら
なんだかお似合いでした♪色々楽しく作れて大満足でした(*^-^*)
Untitled4.gif

↓ぽちっとしてくれたら励みになります(*ノノ)

Comment

凄いよ!
編集
マリーアントワネットみたいだあo(^-^)o
お姉さんとのコラボでいいかんじだよ
ハートもおしゃれでがアクセントになっていていいね
2009年01月31日(Sat) 13:15
フクロウさんへ
編集
ありがと~(*^-^*)頑張ってつくったよ~
携帯から写真見れるか不安だったけどちゃんと見れてよかった~♪

ハートのモチーフ本当に可愛かったよ~
注文してよかった♪
あと、本の情報ありがと~Yちゃんにも
宜しく伝えて下さい(*^-^*)
2009年01月31日(Sat) 21:32
編集
これはすごい (゚ロ゚)
見た瞬間、すごくて笑いが出たw

段々と大物が作れるようになってきたね(*^_^*)
2009年02月01日(Sun) 21:54
ゆふぉさんへ
編集
見てくれてありがと~(*^-^*)
ビーズの種類がいっぱいなので
材料を組み合わせながら作るのが
大変だったけど、好きなピンク色だった
ので、楽しく作れました(*´▽`*)
大きいのはたまにしか作らないと思うけど、
また見てやって下さいまし♪
2009年02月03日(Tue) 17:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
プロフィール

苺

Author:苺
2007年10月終わり頃からはじめた
ビーズに今でもどっぷりです♪
スワロフで作るモチーフキットから
初めて、今ではうさちゃんや、
くまちゃんを作れるまでになりました。
少しずつ写真などをアップしていきたいと
思います♪

最新トラックバック
カテゴリ
