Strawberry-Garden

趣味で作っているビーズのブログです♪ ゆっくりですが出来上がったら写真など 載せていきたいと思います(*^-^*)
TOPスポンサー広告 ≫ お雛様(大きい版)♪TOPビーズ作品 ≫ お雛様(大きい版)♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お雛様(大きい版)♪

久しぶりの作品です(*^-^*)
2月に入ってからちょっとやる気が出なくて
イチゴのモチーフとかちっちゃい物を作ったりしているだけでしたが、
最近やっとまたやる気が出てきたのでお雛様の大きい子を作りました♪
ちょっと時間がかかってしまいましたが、なんとか完成しました(*^-^*)
久しぶりの大作ですヽ(´∇`)ノ

写真がなぜか暗いのと明るいのになってしまい、何度も取り直したけど
2匹の時はどうしても暗く写ってしまうので諦めましたつД`)
お内裏様の着物にカメラを合わせるとめちゃんこ明るくなるんだけど何でだろう…
ビーズの色でなのかな?(;´▽`A`` 謎です。

というわけで大きいお雛様はこんな感じです(≧▽≦)
P2200086.jpg

お雛様のあっぷ♪
P2200088.jpg

お内裏様のあっぷ♪
これはすごく明るい(゜▽゜;)
P2200090.jpg

横向きはこんな感じで♪
ちょっぴりリアルな感じです(*^-^*)
P2190059.jpg

後姿も可愛いです~
お雛様はリボンつけています~♪
P2200097.jpg

☆おまけ☆
前回作った子達は最終的にこんな飾り付けになりました。
無事にセットでお嫁に行きました(*^-^*)寂しいけれどとても嬉しくて
感謝でいっぱいです(*^-^*)
P2050056.jpg

☆おまけ2☆
フクロウさんからのオーダーの2匹のたれ耳うさちゃん♪
お鼻は希望通りに、いつもとは違うお鼻にしました~
チビちゃんでウェディングな感じで、頭にベールをつけています(*^-^*)
すっごく気に入ってくれて、作った私もとても嬉しくなってしまいました♪
大切にしてくれていて、本当に嬉しいです~
090207_191836.jpg

次はまた何を作るかとても悩みますが…
また色々作っていけたらいいなと思いますヽ(´∇`)ノ

↓ぽちっとしてくれたら励みになります(*ノノ)

Comment

編集
わあ~すごい!(*^_^*)
実物見たけどやはりてんさいだあ(*^_^*)
ウェディングちゃん大切ににいるよ。
いやされてまふ(^_^)v
猫ちゃんありがとうでし(^O^)
おらがほしくなった (*^m^*) ムフッ
2009年02月20日(Fri) 19:44
ロディさんへ
編集
いつも見てくれてありがとぉ~
うさちゃん気に入ってくれてありがと~♪
すごく嬉しかったよ~
パンダ頭巾ちゃんのピンクも作ったから
近いうちにアップするね~(*´▽`*)
また良かったら見てね~

猫ちゃんもありがとね~(*^-^*)
2009年02月23日(Mon) 22:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
プロフィール

苺

Author:苺
2007年10月終わり頃からはじめた
ビーズに今でもどっぷりです♪
スワロフで作るモチーフキットから
初めて、今ではうさちゃんや、
くまちゃんを作れるまでになりました。
少しずつ写真などをアップしていきたいと
思います♪

最新トラックバック
カテゴリ
