Strawberry-Garden

趣味で作っているビーズのブログです♪ ゆっくりですが出来上がったら写真など 載せていきたいと思います(*^-^*)
TOPスポンサー広告 ≫ ピンク&パープルいろいろ~TOPビーズ作品 ≫ ピンク&パープルいろいろ~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ピンク&パープルいろいろ~

久しぶりの更新です(;´▽`A``
写真撮るのがなかなかめんどくさくてスロー更新になってしまいます…
一応あれから何匹か作ったのでアップしてみます~

今回はピンクとパープルの2色で作ってみました(*^-^*)
帽子をかぶせた子や、天然石を編みこんだドレスの子、
パンダ頭巾ちゃん、サペロットのズボンちゃん、シンプルうさちゃんがいます♪
P3060104.jpg

横向きです~
姉の作った粘土の花束がとっても可愛いです(*^-^*)
P3060109.jpg

後ろ向きです~
ドレスの子はみんなリボンをつけています♪
このあとみんなストラップになって完成しました。
P3060108.jpg

この他に2匹写真を撮る前に近所の人に気に入られて
お嫁に行ってしまいました。写真撮っておけば良かったと
後悔でいっぱいです~でも気に入ってもらえてので嬉しいです♪
その他にはハートのバッグチャームも作りました(*^-^*)

これからは、なるべく写真は早いうちに撮ろうと思います。

↓ぽちっとしてくれたら励みになります(*ノノ)

Comment

一番のり~♪
編集
みんなでこれからパーティーやるぞ!o(^-^)o
おらもまぜてほしいなり~♪
一人で盛り上がってしもうたお嫁にいった子達見たかった
(*^_^*)
みんなつれて帰りたい
が大きい子がお気に入りなりよ~♪
新作期待してるなり(^_^)v
うでがさらに上がったね
2009年03月07日(Sat) 00:14
編集
おーいっぱいできてるw
これが噂のモヒ・・
ではなくて、ドレスもかなり手が込んできたような気がする^^

ハートのバッグチャームはどんなのだろう?
2009年03月07日(Sat) 02:49
ロディさんへ
編集
7日はどうもありがと~~(*´▽`*)
またお茶しましょう♪

たくさん作ってまた充電切れたけど
また作ったら見てやって下さい~
次はオーダーの子たちかな~
ぱんだずきんちゃん可愛がってあげてね~♪
2009年03月09日(Mon) 01:48
ゆふぉさんへ
編集
そうです これが噂のモヒ…って違います!

ハートのバッグチャームは前回作ったのと
同じのです~(*´▽`*)ファーがついてて
かわいいのです~♪

ドレスてけとうに編みこんでいった
オリジナルです(*´▽`*)メモしながら
作ったのでまた色違いも作りたいです♪
2009年03月09日(Mon) 01:51
編集
個人的パンダ頭巾ちゃんにズキュンですv-238
ダジャレではありませんのであしからず・・・。
2009年03月18日(Wed) 22:36
そらまめちゃんへ
編集
見てくれてありがと~(*^-^*)
頭巾ちゃんにズキュンwしてくれて
うれしいなぁ♪頭巾ちゃんのあのタイプは
初めて作ったよ~また気が向いたときに
色違い作るので、良かったら見てやって
下さい(*^-^*)アルバムありがと~♪
2009年03月19日(Thu) 23:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
プロフィール

苺

Author:苺
2007年10月終わり頃からはじめた
ビーズに今でもどっぷりです♪
スワロフで作るモチーフキットから
初めて、今ではうさちゃんや、
くまちゃんを作れるまでになりました。
少しずつ写真などをアップしていきたいと
思います♪

最新トラックバック
カテゴリ
