Strawberry-Garden

趣味で作っているビーズのブログです♪ ゆっくりですが出来上がったら写真など 載せていきたいと思います(*^-^*)
TOPスポンサー広告 ≫ たくさ~んヽ(´∇`)ノTOPビーズ作品 ≫ たくさ~んヽ(´∇`)ノ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

たくさ~んヽ(´∇`)ノ

いつも見に来てくれてありがとうございます(*^-^*)

今回もまた頑張って2週間かけていっぱい作りました~(*´▽`*)
かなりのハイペースだったのでちょと大変でしたが、なんとか
完成して嬉しいです~♪

まずはオーダーのお雛様と着物ちゃんピンク水色です。
3月3日過ぎてからのオーダーでしたので、急ぎでは
ないそうでしたが、なるべく早くお渡ししたいので頑張りました♪
お雛様終わってしまったので、屏風など探すのに苦労しました(;´▽`A``

粘土細工は姉にもう1セット作ってもらいました。
助かりました(T-T)本当にありがとう~ヽ(´∇`)ノ
P3200124.jpg

色は前回とほぼ一緒で、お雛様の袖の模様をお内裏様と一緒に
しました。今回はスワロフを多めに編み込んだのできらきらです。
P3200128.jpg

写真の色が汚くてきぃぃヾ(。`Д´。)ノってなりますが…
(もっと綺麗な水色とピンクだったんですよ…)
春っぽい感じのクマちゃん2匹です。
お花のかごと、イチゴの入ったかごを持っています♪
こちらの粘土も姉の作品です~可愛いです~

続いてリクエストの着物ちゃんを2匹作りました(*´▽`*)
色は紫の子とグレーの子でちょっと大人っぽい感じです♪
紫の巾着、黒い巾着とも持たせたらほんと可愛くなりました。

それから可愛いイチゴ柄のシャープペンとボールペンを
見つけたので、これは!と思い即買いして、久しぶりに
顔つきペンを作りました~イチゴのモチーフ付きです~♪
イチゴ尽くしですヽ(´∇`)ノ
P3200132.jpg

後姿も思い出に載せます(*´▽`*)
みんなリボンつけてます~
P3200134.jpg

最後に全員そろって記念撮影(*´▽`*)
み~んな可愛いです(≧▽≦)
P3200144.jpg

先日そらまめちゃんから素敵なプレゼントを頂きましたヽ(´∇`)ノ
以前作ったうさちゃんやクマちゃんのアルバムを作ってくれました♪
ページ数も結構あっていっぱい載せてくれました~
P3200154.jpg
P3200147.jpg
P3200151.jpg
思い出の子たちがこんな形で見れるなんて幸せです~♪
めちゃんこ素敵で一緒の宝物です(*´▽`*)本当にありがとう~

↓ぽちっとしてくれたら励みになります(*ノノ)

Comment

宝物箱みたい[e:420]
編集
実物見たけどすごいね~
お雛様もてがこっていて素晴らしいだあ~♪
ちゃんもドレスくまちゃんもみんなめちゃくちゃ可愛いかったあ(*^_^*)きっとすぐお嫁に行くよ!巾着喜んでくれて良かったなり~♪次はイチゴと新しいのに挑戦だあ~♪(o~-')b
2009年03月21日(Sat) 17:30
編集
すごいねすごいね!!
おひな様ブラボーだね!!!
ドレスの子たちもきものちゃんも
シャーペンちゃんもみんなみんな可愛いなぁ(^^)b
アルバム載せてくれてありがと♪
また今度ゆっくり見せてください~。
2009年03月21日(Sat) 19:29
ロディさんへ
編集
巾着どうもありがと~お花の柄が
とっても可愛くてレースも素敵だったよ~

作品いつも見てくれてありがと~
今回はハイペースで疲れたので
待ったり作ろうと思います(*^-^*)
2009年03月23日(Mon) 18:58
そらまめちゃんへ
編集
こちらこそ素敵なアルバムを
ありがと~(*´▽`*)宝物です♪

お雛様大変だったけど無事に作れて
ホッとしました~オーダーだと
色とか形とか気に入ってもらえるか
ちょっと不安ですw

良かったらまた見てやって下さい♪
2009年03月23日(Mon) 19:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
プロフィール

苺

Author:苺
2007年10月終わり頃からはじめた
ビーズに今でもどっぷりです♪
スワロフで作るモチーフキットから
初めて、今ではうさちゃんや、
くまちゃんを作れるまでになりました。
少しずつ写真などをアップしていきたいと
思います♪

最新トラックバック
カテゴリ
