Strawberry-Garden

趣味で作っているビーズのブログです♪ ゆっくりですが出来上がったら写真など 載せていきたいと思います(*^-^*)
TOPスポンサー広告 ≫ いっぱい作りました(*´▽`*)TOPビーズ作品 ≫ いっぱい作りました(*´▽`*)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いっぱい作りました(*´▽`*)

久しぶりの更新です(*´▽`*)
まめに撮るといったのに…またいっ気撮りですw
今回もまた2週間でたくさんつくりました~。
今回は色とりどり春っぽく仕上げました♪

大きな子一匹と中くらいの子を4匹作りました♪
P4030165.jpg

横向き~
P4030169.jpg

後ろ向き~
P4030166.jpg

それからオーダーのウエディングちゃんです。
たれ耳で女の子はピンクドレスという注文でしたので
このように仕上がりました(*´▽`*)

このペアの他にもチビちゃんペアを頼まれたので
作りました~♪本当にチビでしたw
P4030173.jpg

横向き~
P4030174.jpg

後ろ向き~
P4030176.jpg

全部そろったらこんな感じに(*´▽`*)いっぱ~いです♪
P4030184.jpg

今回も頑張ったと思います~(☆。☆)とても楽しかったです♪

↓ぽちっとしてくれたら励みになります(*ノノ)

Comment

ありがとうだあ~♪
編集
ちびちゃんもドレスちゃんもすごく素敵だ(*^_^*)
ウェディングちゃん作ってくれてありがとう
きっと受け取ってくれた方も大喜びだよ~(≧ω≦)b
おらも癒されまひた~♪今にも桜がまいちりそうだあ
2009年04月04日(Sat) 11:31
すてき~♪
編集
みんな結婚式にお呼ばれしたパーティみたいだね。
みんなをサイズに合うお城の赤い階段に
ずらり並べてみたいわ~。
すごいだろうな~!!
夢みたいだな~!!!
(すいませんドリーム中です)
気が遠くなるような制作本当にお疲れさまでした!!
2009年04月05日(Sun) 01:13
ロディさんへ
編集
こちらこそ紹介してくれてありがと~(*^-^*)
久しぶりのウェディングちゃんだったので
うまく作れるか心配だったけど、
何とか無事に出来てよかったよ~(*^-^*)
受け渡し宜しくお願いします♪
2009年04月05日(Sun) 22:57
そらまめちゃんへ
編集
見てくれてありがと~(*^-^*)
結構数があったので大変だったけど
いろんな色が作れてたのしかった~
次は何を作ろうか悩んでるけど、
良かったらまた見てやって下さい♪
2009年04月05日(Sun) 22:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
プロフィール

苺

Author:苺
2007年10月終わり頃からはじめた
ビーズに今でもどっぷりです♪
スワロフで作るモチーフキットから
初めて、今ではうさちゃんや、
くまちゃんを作れるまでになりました。
少しずつ写真などをアップしていきたいと
思います♪

最新トラックバック
カテゴリ
