Strawberry-Garden

趣味で作っているビーズのブログです♪ ゆっくりですが出来上がったら写真など 載せていきたいと思います(*^-^*)
TOPスポンサー広告 ≫ イチゴ摘ちゃんTOPビーズ作品 ≫ イチゴ摘ちゃん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

イチゴ摘ちゃん

可愛らしいふわふわの帽子をかぶったイチゴ摘みちゃんが
完成しました(*^-^*)
ペチコートと、スカートで2重になっていてスワロフとチェコを
編みこみました。
大好きなピンク色をメインに作りました。とっても可愛いです♪
正面はこんな感じです。今回は写真がちょっとぼやけてしまいました。
デジカメがほしい今日この頃です。
1.jpg


横向きも1枚♪この角度って結構可愛く撮れるので
好きだったりします♪
2.jpg


後ろ向きです。小さなリボンをつけていています。
3.jpg

小さなかごに入れてみました(*^-^*)ちょこんとしてて可愛いです♪
色を組み合わせるのがとても大変だけど、
また色違いなども作ってみたいと思います(*^-^*)
4.jpg


今日はいつもお世話になっているビーズのお店で、1つキットを
お取り寄せしてもらっていたのが届いたので取りに行ってきました♪
ガトーコレクションの1つです。作りたいのがたくさんあってなかなか
作れませんが、早く作りたいですヽ(´∇`)ノ

↓ぽちっとしてくれたら励みになります(*ノノ)

Comment

編集
帽子かぶったいい感じのが出来てるね^^
ちゃんと手でイチゴもってるのがすごいw

こんなおっきなイチゴが食べてみたいσ(^¬^@)
2008年10月06日(Mon) 00:50
苺ちゃん
編集
可愛いなりよ(*^m^*) ムフッ
アレンジすごい!
今度オーダーしていいですか?o(^-^)o
横向きもいいねえ( ^ _ ^)∠☆PAN!
ありがとうだあ~はりきりすぎてたくさん作ってしもうた。
苺ちゃんつれてかえりたい
( ̄ー+ ̄)
2008年10月06日(Mon) 21:36
しろあんさんへ
編集
大きなイチゴ私も食べたいな(*^-^*)
イチゴが好きなので完成をイメージして
作るのがとても楽しかったです♪
ふわふわ帽子が似合って良かった~
2008年10月06日(Mon) 23:03
フクロウさんへ
編集
ありがと~フクロウさんのイチゴの
ミニミニバッグを見て、私もイチゴちゃんが
すごく作りたくなったよ~(*^-^*)
本当にミニバッグ可愛かった~
今度は水色ちゃんも作っているよ~
明日には出来上がるかなぁ~?また見てね♪
2008年10月06日(Mon) 23:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
プロフィール

苺

Author:苺
2007年10月終わり頃からはじめた
ビーズに今でもどっぷりです♪
スワロフで作るモチーフキットから
初めて、今ではうさちゃんや、
くまちゃんを作れるまでになりました。
少しずつ写真などをアップしていきたいと
思います♪

最新トラックバック
カテゴリ
