Strawberry-Garden

趣味で作っているビーズのブログです♪ ゆっくりですが出来上がったら写真など 載せていきたいと思います(*^-^*)
TOPスポンサー広告 ≫ チビちゃんだけ~TOPビーズ作品 ≫ チビちゃんだけ~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

チビちゃんだけ~

チビちゃんをたくさん作りました~
4月中はずっとやる気が出なくてあまりビーズに触らず
5月GWは何かと忙しくビーズに触れず、やっとこの子達を
仕上げました~今回は中くらいの子や大きい子は作れなかったので
また次回作れたらいいな~と思います(*^-^*)

チビちゃん初めに8匹作ってみました。
いつものように8匹同時進行だったのでこんな感じに
パレットにビーズを出して絵の具みたいですw
P4300229.jpg

手をつけるのと、リボンつけがめちゃめちゃ大変でしたが何とか無事に
出来上がりました(*^-^*)
いろんな色のドレスを着せるとやっぱり綺麗です~
P5090241.jpg

8匹のうちの2匹はロディちゃんからのオーダーで、1つは
お母さんへのプレゼントにするらしいので、姉の作った粘土の
カーネーションをつけてあげました(*^-^*)
P5090237.jpg

私も母へのプレゼントで姉の作ったカーネーションを編み込み
チビちゃんを昨日の夜に作りました(*^-^*)それから、もう一つ、
時計のバッグチャームです♪スワロフなどで編み込んだので
とてもキラキラです~時計は母が欲しいと言っていた物なので、
作ってる事がばれてしまいましたが、
チビちゃんはこっそり作ったので、喜んでくれると嬉しいです♪
P5090243.jpg

後はいつものお顔のストラップを4つほど作って
今回はおしまいです~(゜▽゜;)また頑張ります~
P5090242.jpg

それから姉が大量にパーツを作ってくれました(*^-^*)
まずはバラ!ものすごい数です…いったいどれだけ
時間がかかっているのやら(゜▽゜;)申し訳ないと思いつつ
頂いちゃいました~こんなにたくさん本当にありがと~~
大切に使わせて頂きますヽ(´∇`)ノ
P5090247.jpg

そして籠やブーケもこんなにたくさん~♪ものすごく
小さいのにこまかくて可愛くて使うのがもったいないです~
同じものが2つとないのでこれまた大切に使わせて
頂きます(*^-^*)本当にいつもありがと~
P5090245.jpg

また次回もまったり更新ですが、良かったらまた
見てやって下さい(*^-^*)

↓ぽちっとしてくれたら励みになります(*ノノ)

Comment

ありがとうだよ[e:446]
編集
お母さんむちゃくちゃ喜んでいたよ(*^_^*)
着けるのもったいないから飾るって言ってた
おらももったいなくて部屋のコレクションに飾ってあるなり~
本当にありがとうだよo(^-^)o
ちびちゃんみんなつれてかえりたかったな(*^_^*)
カーネーションありがとうねそれとお誕生日おめでとう
プレゼント早すぎてすまんぞよでも喜んでくれて良かったまた新作楽しみにしてまし~
2009年05月09日(Sat) 21:15
編集
こんばんは

沢山のちびチャン色とりどりてめちゃくちゃ可愛い~

あたしもゴールデンウイークは粘土お休みしてたからまた明日から色々作っていくね

母の日ギフト可愛く出来たね
あのカーネーションがあんなに可愛いく使ってもらえて、あたしもめちゃくちゃ嬉しいO(≧∇≦)oです

また色々要望があれば頑張って作るからね

それでは
また覗きにきます
2009年05月10日(Sun) 22:41
ロディちゃんへ
編集
いつもチェックしに来てくれてありがと~
とっても励みになります(*^-^*)
こちらこそチビちゃんもいつもありがとぉ♪
お母さん気に入ってくれて本当に
よかった~(*´▽`*)前から頼まれて
いたのに、遅くなってしまってごめんね~

また見に来てくれたら嬉しいです♪
2009年05月11日(Mon) 23:07
こぶたちゃんへ
編集
こちらこそいつもありがと~(;‐;)
助かってます~
カーネーションクマちゃんとても喜んで
いたよ~(*^-^*)2人の作品だねって♪
また素敵な粘土お願いします(*´▽`*)

いつも見てくれてありがと~ヽ(´∇`)ノ
2009年05月11日(Mon) 23:10
すごい~!
編集
こんな絵の具あったら夢みたいだ(^^)
チューブ絞り出したらうさちゃんやお花がいっぱい出て来たら
幸せになっちゃうなぁ♪
お母さんも最高のプレゼントになったろうね。
お疲れさまでした~。
2009年05月12日(Tue) 21:40
そらまめちゃんへ
編集
そらまめちゃんありがと~(*^-^*)
パレットが使いやすくていっぱいビーズを
出すとほんと絵の具みたいで面白いです~
パレットは100均のだけどすごく便利w
同じやつまた買おうかと思ったら、もう
どこにも置いてないんだよね~(>_<)
見かけたら教えて下さい~♪
2009年05月14日(Thu) 23:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
プロフィール

苺

Author:苺
2007年10月終わり頃からはじめた
ビーズに今でもどっぷりです♪
スワロフで作るモチーフキットから
初めて、今ではうさちゃんや、
くまちゃんを作れるまでになりました。
少しずつ写真などをアップしていきたいと
思います♪

最新トラックバック
カテゴリ
