Strawberry-Garden

趣味で作っているビーズのブログです♪ ゆっくりですが出来上がったら写真など 載せていきたいと思います(*^-^*)
TOPスポンサー広告 ≫ 追加スワロフいっぱいくまちゃん♪TOPビーズ作品 ≫ 追加スワロフいっぱいくまちゃん♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

追加スワロフいっぱいくまちゃん♪

インディアンピンクのスワロフいっぱい編みこんだクマちゃんが
出来上がりました。サイズはチビちゃんよりはかなり大きいです~
中くらいのサイズになります~(足の先から帽子まで約5cm)

下のドレスの中にはビーズで編んだレースが付いています♪
ドレスの前には3つのバラを編み込み、おててには
姉に作った傘を持たせました(*^-^*)
インディアンピンクはとても好きな色なので作ってて楽しいです♪
P5110256.jpg

横向きです♪
帽子なくても可愛かったのですが、
かなり迷ってやっぱり帽子もかぶせる事にしました。
P5110251.jpg

後ろ向きです♪
いつものようにリボンつきです~♪
P5110252.jpg

今回は1っぴきだけ…いつもいっぱい作ってからUPするので
ちょと今回は寂しいですね…(;´▽`)
またがんばります~~

↓ぽちっとしてくれたら励みになります(*ノノ)


Comment

編集
またまた遊びに来たよん
スワロフ使うと豪華だねピンクのドレスが引き立つね

今日、粘土に色を混ぜたのでまだ柔らかいので今日も作れない
明日色とりどりの傘でも作ろうかなぁ

それではまた遊びにきます
2009年05月12日(Tue) 16:47
可愛い~[e:446]
編集
今すぐにつれてかえりたいスワロフだとキラキラしていて綺麗だあ(*^_^*)
迎えに行かなきゃ
これからパーティーにいくみたいだあ
電話ありがとうねとても嬉しかっただあ
2009年05月12日(Tue) 21:01
今にも動き出しそう!
編集
最近の苺ちゃんの作る作品ちゃんたちはみんな
クスクスお話してそうに見えたり、動き出しそうだったり、
表情もホントに柔らかくてしなやかに感じます(^^)
「今日もこれからお出かけなのよ」って
言ってるみたいだなぁ。
お嫁に行く前に一目会いたいです(;△;)ノ
2009年05月12日(Tue) 21:45
こぶたちゃんへ
編集
いつもありがと~(*^-^*)
傘とか新作リンゴ?とか楽しみに
してます~♪どんどん色々作るようになって
すごいね~ヽ(´∇`)ノ
難しいマーガレットとか小花も作れるように
なっらたいいね~
2009年05月14日(Thu) 23:06
ロディちゃんへ
編集
コメントありがと~~(*^-^*)
いつも嬉しいです♪
ロディちゃんの携帯で作った
ハンコ写真可愛かった~!
メッセージつきでとってもいいね~
また是非見せてね~♪できたら
ブログで公開してくださいな~

2009年05月14日(Thu) 23:09
そらまめちゃんへ
編集
こちらもコメントありがと~(*^-^*)
今レモン色の大きい子を作っているので、
良かったら今度見てやって下さい♪
今回の子はサイドに大きなリボンを
つけてとってもゴージャスヽ(´∇`)ノ
近々ブログUPします~(*^-^*)
今日は寒いね~風邪に気をつけてね♪
2009年05月14日(Thu) 23:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
プロフィール

苺

Author:苺
2007年10月終わり頃からはじめた
ビーズに今でもどっぷりです♪
スワロフで作るモチーフキットから
初めて、今ではうさちゃんや、
くまちゃんを作れるまでになりました。
少しずつ写真などをアップしていきたいと
思います♪

最新トラックバック
カテゴリ
