Strawberry-Garden

趣味で作っているビーズのブログです♪ ゆっくりですが出来上がったら写真など 載せていきたいと思います(*^-^*)
TOPスポンサー広告 ≫ バラとリボンのレモンイエローちゃん♪TOPビーズ作品 ≫ バラとリボンのレモンイエローちゃん♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

バラとリボンのレモンイエローちゃん♪

今回は大きい子を作りました~(*^-^*)
色はレモン色です。薄くて綺麗なお色です。
前回作ったストロベリーちゃんと同じドレスを着ていますが、
今回は後ろではなく、サイドに大きなリボンをつけました♪
ふわっふわのドレスいかがでしょうか(*´▽`*)
白と黄色のバラを編み込み、おててには可愛らしい
ブーケを持たせてみました♪
お耳のリボンもと~っても可愛いです(*^-^*)
P5200265.jpg

横向きです~
左右に大きなリボンをつけてみました。
P5200261.jpg

後ろ向きです~
リボンが後ろにないのでいつもと少し感じが違うみたいです。
P5200263.jpg

その他にはめちゃめちゃ久しぶりにモチーフを
作ってみました。ビーズ始めた頃は、モチーフばかり
作っていましたが、ここ最近まったく作らなかったので
なんだか初心に帰った気分で作ることが出来ました。
意外と難しい部分もあり、勉強になりました。
作ったのはこちら♪
P5200267.jpg
↑チェリーデニッシュ、タマゴサンド&ハムサンド、
 コルネ&プチあんぱん
P5200270.jpg
↑ホットドッグ、ドーナツ、ハンバーガー、 ダブルアイスです♪
パンシリーズはリトルベーカリーシリーズで以前から作りたかった
モチーフで、今回制覇致しましたヽ(´∇`)ノ
アイスは暑くなってきたので作ってみましたw
作ってみたら結構美味しそうに出来ました♪みんな実際に見ると
とっても可愛いですよ(*^-^*)

今回は色々作ったのでみんな一緒に写しました♪
パンまみれになってしまいました(゜▽゜;)
P5200274.jpg
レモンイエローちゃんはどんだけパンが好きなのかと…w

次はふんわりタイプの子をご紹介したいと思います♪
それから作りたいものもあって無理かもしれませんが
頑張ってみようかと思います(☆。☆)

↓ぽちっとしてくれたら励みになります(*ノノ)

Comment

絵本に出てきそうな[e:446]
編集
レモンちゃんだあ(≧ε≦)なんて可愛いの~(o^-^o) それに、パン屋さんがお店を開いている
今すぐ買いに行くからとりおきよ(笑) 確かにレモンちゃんはぱんがすぎなんだね♪~θ(^0^ )
おらもまけずにパン好きよV(^-^)V
食べたくなっきた(笑)
実物みたいよ(≧ε≦)
2009年05月20日(Wed) 22:34
ロディちゃんへ
編集
早速見てくれてありがと~(*^-^*)
レモン色はすごく淡い感じでほんわか色です♪
パンは作ってみたら結構本物チックな感じ
だったよ~今度是非実物見てね(*´▽`*)
パン私も好きだよ~美味しいよね♪
2009年05月22日(Fri) 23:44
パン屋さん開店してる!
編集
いつの間に(笑)
レモンイエローちゃんなんてさわやかなの!!
パン好きのレモンイエローちゃんたまりません!!
気が合いそうなので今度食べてしまおう!!
がぶ!!
2009年05月25日(Mon) 19:29
そらまめちゃんへ
編集
そらまめちゃん見てくれてありがと~♪
黄色はいまいち人気がないのだけど、
私は好きなので結構作りたくなっちゃうんだ~
オレンジや黄色は元気が出るいい色
なんだけどね~(*^-^*)
パン可愛くてお気に入り~結構大きいんだよ~
コルネとあんぱんが可愛いかも♪
2009年05月28日(Thu) 18:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
プロフィール

苺

Author:苺
2007年10月終わり頃からはじめた
ビーズに今でもどっぷりです♪
スワロフで作るモチーフキットから
初めて、今ではうさちゃんや、
くまちゃんを作れるまでになりました。
少しずつ写真などをアップしていきたいと
思います♪

最新トラックバック
カテゴリ
