Strawberry-Garden

趣味で作っているビーズのブログです♪ ゆっくりですが出来上がったら写真など 載せていきたいと思います(*^-^*)
TOPスポンサー広告 ≫ 新作など(*´▽`*)TOPビーズ作品 ≫ 新作など(*´▽`*)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新作など(*´▽`*)

5月Upぎりぎり間に合いました(*^0^*)
先週くらいからまたやる気が戻って色々作ってみました~

まずはふんわりタイプのうさぎちゃんピンクと水色です~
ドレスにはバラと小さなリボンチャームをつけてみました♪
お耳には姉の作ったリボンをつけ、お手手にはお花の
ブーケを持たせ、とっても可愛く仕上がりました(*^-^*)
P5280276.jpg

横向きです~
今回のお色はとっても薄いピンクと水色なので
ひかえめな色でとても可愛いです(*^-^*)
後ろの写真はないですが、いつも通りにリボンをつけています♪
P5280280.jpg

それからお顔の付いたボールペンです(*^-^*)
リンゴやイチゴも付いていてとってもキュートです♪
ボールペン立てにマグネットが付いたので、
姉の作ったお花で飾ってみました♪
P5280275.jpg

そして、今回の新作ちゃん
ふわふわぬいぐるみ風うさちゃん&くまちゃんです~ヽ(*´∇`)ノ
今までのビーズドールよりもおっきい子になりました~~
なので、バッグチャームとして作りました♪
バッグにつけてお出かけしたらとっても可愛いです(*^-^*)
P5280288.jpg

今回もお顔のストラップ4個も作りこんな感じで全員集合です♪
顔いっぱい作るのがちょっとしんどかったですが、完成したら
疲れも吹き飛びました(*^-^*)今回もとっても可愛い子たちが
出来上がって良かったですヽ(*´∇`)ノ♪♪
P5280293.jpg
また充電が切れたのでゆっくり何か作りたいと思います(;´▽`A``
ぬいぐるみ風の子にハマっているのでまた作ろうかな~♪

↓ぽちっとしてくれたら励みになります(*ノノ)

Comment

絵本に出てくる
編集
うさぎちゃんとくまちゃんだあ~(o^-^o) くまちゃんの顔は二人で(笑)たね
出来上がりみてぴんときたよ(笑)♪~θ(^0^ )
うちに飾っていいからね
V(^-^)V なんて(笑)
2009年05月28日(Thu) 20:03
まんなか!!
編集
あ、あの!まんなかの!!あのあの!!
まんなかのください!!(笑)
でかいなー!!かわいいな~!!!
2009年05月31日(Sun) 14:08
ロディちゃんへ
編集
いつも見てくれてありがと~(*^-^*)
くまちゃんうさちゃんの顔半分だったからね~w
しかもリラックまの耳にかぶせてあったからw
でも無事完成してよかった~(*´▽`*)
また見てやって下さい♪
2009年06月01日(Mon) 00:57
そらまめちゃんへ
編集
見に来てくれてありがと~(*´▽`*)
ぬいぐるみみたいに作ったので
頭の中には綿が入っていてふにふに
してるの~(*^-^*)今度是非、実物を
見てやって下さい(*´▽`*)
手芸やさんで水色と黄色と濃いピンクの
リボンを調達したので次回使おうかな♪
2009年06月01日(Mon) 00:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
プロフィール

苺

Author:苺
2007年10月終わり頃からはじめた
ビーズに今でもどっぷりです♪
スワロフで作るモチーフキットから
初めて、今ではうさちゃんや、
くまちゃんを作れるまでになりました。
少しずつ写真などをアップしていきたいと
思います♪

最新トラックバック
カテゴリ
