Strawberry-Garden

趣味で作っているビーズのブログです♪ ゆっくりですが出来上がったら写真など 載せていきたいと思います(*^-^*)
TOPスポンサー広告 ≫ 天然石ドレスのビーズドールたち♪TOPビーズ作品 ≫ 天然石ドレスのビーズドールたち♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

天然石ドレスのビーズドールたち♪

お久しぶりの更新です(;´▽`A``
今月は風邪を引いてダウンしてたりと体調を崩していたので
なかなかビーズに触れませんでしたが、やっと完成しました♪

今回は天然石を編み込んだドレスの子たちを作りました(*^-^*)
まずは色違いの4匹です~
天然石のサザレを編み込みました。お手手には
姉の作ったお花のブーケを持っています♪
天然石は、アメジスト、ローズクォーツ、ブルークォーツ、レモンジェイドです。
水色の天然石は初めて使いましたが、とても綺麗な色でした~♪
P6240314.jpg

横向きです~
バラを2つ編み込みました。
P6240315.jpg

後ろ向きで~
今回は大きめなリボンをつけてみました♪
P6240319.jpg

お次は天然石チビちゃんです~
白い天然石を使い、白いドレスにしました♪
3重のドレスでとってもふわふわもこもこして可愛いです(*^-^*)
肩の部分がいつもの作りと違い、ふっくらとしてます~
お手手には傘を持たせてみました。
P6240317.jpg

後ろ向きです~
帽子をかぶっています~
P6240318.jpg

最後は大きなドレスの子です~(*^-^*)
淡い色のピンクビーズでドレスを作り、バラをたくさん編み込みました。
やっぱりピンクは作っていて楽しいです♪
P6240313.jpg

横向きです~
P6240316.jpg

その他に、お顔のついたボールペン、シャープペン、ブックマーカーを
作りました(*^-^*)ボールペンとシャープペンは今回は3色です~♪
赤にはリンゴ、ピンクにイチゴ、黄色にはレモンをつけました(*^-^*)
とっても可愛いです~♪
P6240323.jpg

最後に、これはおまけのお品なのですが、とっても可愛い
スイーツストラップです~♪
小さいスイーツ2個くっついてるストラップが可愛いです(*^-^*)早い者勝ちです♪
P6240328.jpg

いつものようにドレスの子みんなで記念撮影(*^-^*)/
どの子がお好みですか?
P6240321.jpg
さてさて次は何を作ろうかなぁ~また頑張ります(*^-^*)
作品見て下さってありがとうございました♪

↓ぽちっとしてくれたら励みになります(*ノノ)

Comment

一番乗り~(o^-^o)
編集
みんな可愛い ~(≧ε≦) おらのおきには紫の天然石のことちびっこ白ちゃんです♪~θ(^0^ )
今度お休みの日習いたいなあ( ̄ω ̄) おらが理解できるかが問題?
しておまけ可愛い~♪(●^o^●)たべたくなった!今から食べにいくぞ!
2009年06月24日(Wed) 21:06
ロディちゃんへ
編集
いつも見にきてくれてありがと~(*´▽`*)
今回は全部天然石のサザレを使ってみて
色とりどり可愛く出来ました♪
お友達のオーダーの子達今月中には
作るのでもう少し待っていてね(*^-^*)♪
2009年06月26日(Fri) 00:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
プロフィール

苺

Author:苺
2007年10月終わり頃からはじめた
ビーズに今でもどっぷりです♪
スワロフで作るモチーフキットから
初めて、今ではうさちゃんや、
くまちゃんを作れるまでになりました。
少しずつ写真などをアップしていきたいと
思います♪

最新トラックバック
カテゴリ
