Strawberry-Garden

趣味で作っているビーズのブログです♪ ゆっくりですが出来上がったら写真など 載せていきたいと思います(*^-^*)
TOPスポンサー広告 ≫ チビちゃん5匹♪TOPビーズ作品 ≫ チビちゃん5匹♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

チビちゃん5匹♪

ロディちゃんからのオーダーの子5匹完成しましたヽ(´∇`)ノ
お友達の方に喜んで頂けたら嬉しいです♪
ウェディングの子も可愛く出来ましたよ~♪ベールつきです~
6月にご結婚されたお友達の方からのオーダーだったのかな?
おめでとうございます(*^-^*)
P6290333.jpg

箱に2匹と3匹を入れ、袋に入れてラッピングしたら出来上がりです♪
6月中に終わってよかったです(*^-^*)いつもお待たせしてごめんね。
P6290332.jpg

そろそろ浴衣のシーズンなので次回作ろうかなぁと思っています♪
↓ぽちっとしてくれたら励みになります(*ノノ)

Comment

ありがとう~(o^-^o)
編集
みんな夏にぴったりで可愛い(≧ε≦)
こちらこそいつもありがとうね♪~θ(^0^ )
大喜びだよ(●^o^●)
今にもしゃべりだしそうなくらい可愛いよ
2009年07月04日(Sat) 13:16
ロディちゃんへ
編集
お友達喜んでくれたようで私も
とっても嬉しいです(*^-^*)
いつも気にかけてくれてどうも
ありがと~(*´▽`*)とっても励みに
なってます~♪また頑張るね♪
2009年07月09日(Thu) 01:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
プロフィール

苺

Author:苺
2007年10月終わり頃からはじめた
ビーズに今でもどっぷりです♪
スワロフで作るモチーフキットから
初めて、今ではうさちゃんや、
くまちゃんを作れるまでになりました。
少しずつ写真などをアップしていきたいと
思います♪

最新トラックバック
カテゴリ
