Strawberry-Garden

趣味で作っているビーズのブログです♪ ゆっくりですが出来上がったら写真など 載せていきたいと思います(*^-^*)
TOPスポンサー広告 ≫ 7月の作品♪TOPビーズ作品 ≫ 7月の作品♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

7月の作品♪

今月に入ってちょっとやる気が出て色々また作ってみました♪
夏になったので、浴衣の子がどうしても作りたくて頑張って
3色作りました(*^-^*)めちゃんこ可愛いです~♪

はじめ大失敗をしまして…袖の長さを着物バージョンで
作ってしまい、浴衣の袖はは短いと母に指摘され、はっっ!として
袖を取ってまた編み直しましたOrz編み直しはきつかったです。
でも指摘されなければそのまま作ってしまう所でした(゜▽゜;)
1つは完成してしまっていたので、着物として残しました。つД`)

ガラス玉を使った水風船のヨーヨーはちょっと本物チックで
いい感じになりました~(*^-^*)胸のリボンもちょっと工夫して
お飾りをつけてみました♪
P7080345.jpg

後姿です~
浴衣の帯は着物とは別に作り方を変えてみました。
P7080346.jpg

こちらが着物の袖の長さと浴衣の袖の長さの違い。
微妙ですが、浴衣の方が短くさっぱりとした感じです~
P7080351.jpg

帯の違い。着物の方はリボンになってます。
P7080347.jpg

それから、天然石のチビちゃんを作りました(*´▽`*)
ローズクォーツの天然石と、ヴィンテージローズのスワロフを
編み込み、小さいけれど落ち着いた色の子に仕上がりました♪
P7080341.jpg

横向きです~姉の作った新作バッグが可愛いです♪
P7080342.jpg

最後にふんわりしたくまちゃん2匹です~(*´▽`*)
この間綺麗な色のビーズを見つけたので、早速使ってみました♪
珍しく薄いグリーンの子を作ってみました。なかなかこの色は
作らないので私の中ではレアかもですw
もう一匹も薄いパープルで2匹とも涼しげです(*^-^*)
両方ともとっても可愛いです(*´▽`*)♪
P7090360.jpg

横向きと後ろ向きです(*^-^*)
いつものように大きなリボンをつけています~♪
P7090362.jpg
P7080339.jpg

いつものように全員そろって1枚です(*^-^*)
今回は7匹でした~小物は作れなかったのでまた今度です♪
いろんな色が作れて大満足ですヽ(*´∇`)ノ並べると綺麗でした♪
P7080359.jpg
次は何をつくろうかなぁ。充電溜まったらまた頑張りますヽ(´∇`)ノ

↓ぽちっとしてくれたら励みになります(*ノノ)

Comment

ロディからミントに変えました[e:814]
編集
夏らしくて浴衣のこをみると涼しげ~(≧ε≦)
ふんわりちゃんも綺麗だあ~(o^-^o)
疲れていたけど疲れがとれたよありがとう~♪(●^o^●)
今度実物見にいきまふ~♪うちにがざろうか?(笑)
2009年07月09日(Thu) 20:30
ほぁお~
編集
ゆかたちゃんたち本当見ていて涼しげで良いよね~♪
今度お店に出向きます!
たくさんまた創ったんだね~!お疲れさまでした。
毎回凝っていて本当にすばらしいです。
もしかしてこれあのぽんぽんツリーに飾られているのかな?
とってもぴったりだね~!
2009年07月11日(Sat) 00:07
ミントちゃんへ
編集
お名前またまた了解です~(*´▽`*)
見てくれてありがと~♪
今回は色々失敗しながらの制作でした~
でも勉強になったよ~(*^-^*)
ふんわりちゃんの色珍しい色で作ったから
いつもとちょっと違う雰囲気です♪
2009年07月13日(Mon) 18:22
そらまめちゃんへ
編集
まめちゃん遊びに来てくれてありがと~♪
ぽんぽんツリー残念ながら高さが高すぎて
飾れなかったので、お家で使ってます~
出来上がったのぶら下げてるんだけど
重宝してます♪また買い物付き合ってね~
浴衣ちゃん作るのにちょっと大変なので
またしばらくしたら作りたいです(*´▽`*)
2009年07月13日(Mon) 18:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
プロフィール

苺

Author:苺
2007年10月終わり頃からはじめた
ビーズに今でもどっぷりです♪
スワロフで作るモチーフキットから
初めて、今ではうさちゃんや、
くまちゃんを作れるまでになりました。
少しずつ写真などをアップしていきたいと
思います♪

最新トラックバック
カテゴリ
