Strawberry-Garden

趣味で作っているビーズのブログです♪ ゆっくりですが出来上がったら写真など 載せていきたいと思います(*^-^*)
TOPスポンサー広告 ≫ ミントちゃんTOPビーズ作品 ≫ ミントちゃん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ミントちゃん

イチゴ摘みちゃんのブルーバージョンが完成しました♪
今回のうさちゃんは、美味しそうなミントのアイスを
手に持っています(*^-^*)
今回はブルーをメインにドレスの裾に銀のビーズを編みこみ
少し落ち着いた感じに仕上がりました。
以前作ったチョコミントのアイスと一緒に写してみたら、
アイス大好きっ子になりました♪
mi1.jpg

今回横向きがとっても可愛く写りました(*^-^*)
mi2.jpg

後ろもイチゴ摘みちゃんと同じく小さなリボンをつけました♪
mi3.jpg

イチゴ摘みちゃんとミントちゃん一緒に並んで写してみました♪
双子ちゃんみたいで可愛いです~(*^-^*)
イチゴのソフトクリームもせっかくなので置いてみました~
mi4.jpg

う~ん…こうなるとまた違う色も作りたくなってくる…(゜-゜;)
グリーンとかオレンジ、紫もいいなぁ~
ガトーコレクションはどうした…って感じです(汗

↓ぽちっとしてくれたら励みになります(*ノノ)

Comment

編集
今度はアイス持たせたんだw
アイスもいいなぁ~食べたい・・・
2008年10月08日(Wed) 01:50
しろあんさんへ
編集
いつもコメントありがとです♪
しろあんさんはアイスが大好き
だもんね(*^-^*)ミントのアイスも
好きですか?

今色違いのオレンジちゃんも
作成中♪可愛く出来るといいなぁ♪
2008年10月08日(Wed) 22:14
なんて
編集
可愛いの~o(^-^)o
うちにつれてかえりたいよ
(*^_^*)
いい?いいよって駄目じゃん
笑い
またふいんきちがくていいね
o(^-^)o
2008年10月09日(Thu) 21:19
フクロウさんへ
編集
コメントありがと~(*^-^*)水色の子も
さわやかでとってもいい感じに
仕上がったよ~♪モールで良かったら
見てね~♪
2008年10月10日(Fri) 21:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
プロフィール

苺

Author:苺
2007年10月終わり頃からはじめた
ビーズに今でもどっぷりです♪
スワロフで作るモチーフキットから
初めて、今ではうさちゃんや、
くまちゃんを作れるまでになりました。
少しずつ写真などをアップしていきたいと
思います♪

最新トラックバック
カテゴリ
