Strawberry-Garden

趣味で作っているビーズのブログです♪ ゆっくりですが出来上がったら写真など 載せていきたいと思います(*^-^*)
TOPスポンサー広告 ≫ オーダーの子達TOPビーズ作品 ≫ オーダーの子達


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

オーダーの子達

今回はオーダーを頂いた子のみ完成致しました(*^-^*)
1度しか作った事のないドレスの子のオーダーだったので
編み方や色の合わせ方などちょっと心配でした。
そして今回は振袖ちゃんのオーダーも頂いたので気を遣いながらの
制作でしたが、両方とも無事に完成してホッとしています。

まずは、ふわふわ帽子のうさぎちゃん2匹です♪
黄色と優しい水色とのリクエストでしたのでこのようなお色に
仕上がりました♪お手手には可愛らしいくまちゃんを持っています。
クマ粘土はオークションでお譲り頂きました(*^-^*)
ドレスの下にはドロワーズをはいていてモコモコとっても可愛いです♪
P8070450_convert_20090807204203.jpg

後姿はリボンは無く、シンプルに作ってあります。

今回大大大失敗だったのがこの子たちの帽子…。
合計4回も編み直しました(T-T)
一回目黄色い帽子を編み終わって頭にかぶせようとしたところ…
ん…?なんかちょっと小さい(>_<)間違えて一回り小さく編んでしまいました…
一から編み直しです。
水色の子の時は気をつけなくちゃと思って編んでいたのですが…
こちらも帽子完成後かぶせようとしたら、ビーズの色が一箇所間違っている~!
テグスも始末した後だったので初めから編み直し…
まだまだ修行が足りないようです(´ヘ`;)でも無事完成してよかったです~
P8070451.jpg

続いて振袖ちゃんです。
冬用なのか夏用なのかの詳細が分からなかったのでとりあえず
両方を作りました。
ピンク色の着物のうさちゃんがいいとの事で、この着物では初めての
うさちゃんです♪
夏用の着物ビーズは薄めのお色で、お手手には日傘を。
冬用の子は中くらいのピンクで首にはぽんぽんをまいています♪
お花模様や柄の色も違う色で作ってみました。
P8070453_convert_20090807204248.jpg

帯の色はこんな感じで違う色で編みました。
P8070455.jpg

そしてミントちゃんからのオーダーチビちゃん3匹とイチゴちゃん。
3色イチゴちゃんはスワロフなのでキラキラしていて綺麗です♪
オレンジと黄色のチビちゃんはお友達への贈り物だそうです(*^-^*)
気に入ってくれると嬉しいです♪
8月上旬までにという事で間に合ってよかったです♪明日お渡しです~
お待たせしちゃってごめんね~イチゴちゃんもお母さん気に入って
くれるといいなぁ♪
P8070456_convert_20090807204325.jpg

最後にみんなで記念撮影♪
P8070460_convert_20090807204354.jpg

今回も一気に作ってちょっとぐったりなのでまた少ししたら
ふわふわ帽子の色違いや、チビちゃんなんかを作ろうかなと
思っています(*^-^*)ふわふわ帽子のピンクちゃんが作りたいなぁ。
今回初めに頭だけを大量に作ったので、まだ14個もごろごろしてて
ちょと怖いですヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノこっち見てる。早く何か作ってあげないとっ。

↓ぽちっとしてくれたら励みになります(*ノノ)

Comment

ありがとう~♪(●^o^●)
編集
友達も喜ぶよ
首をかしげてるうさぎちゃんも可愛い~♪ なんか懐かしいねV(^-^)V
苺ちゃんの歴史をかんじるよ(●^o^●)
お母さんも喜んでつけるだよ
浴衣のうさぎちゃんも着物のうさぎちゃんも可愛い~
疲れがとれたよありがとう~♪(●^o^●)
新作楽しみにしていまし♪~θ(^0^ )
2009年08月07日(Fri) 23:19
お疲れ様でした!
編集
オーダーの子達の完成おめでとう

お疲れ様でした
あんまり無理せず頑張ってね

首を傾げた子可愛い~

あたしも小さい籠作りだめしてるよ楽しみに待っててね
2009年08月08日(Sat) 20:51
ミントちゃんへ
編集
ミントちゃんいつもありがと~(*^-^*)
お母さんイチゴちゃん気に入ってくれて
嬉しいです(*^-^*)
お友達も喜んでくれたら嬉しいな♪
いつも本当にありがとう~
また色々作りたいと思うので良かったら
見てやって下さいヽ(´∇`)ノ
2009年08月11日(Tue) 19:12
こぶたちゃんへ
編集
ありがと~~(*´▽`*)一段落ついて
また新しくピンクの子を作りました♪

粘土作品たくさんありがとう~
本当に小さい花かごにはびっくりでした。
バッグもとても可愛くてはやくチビちゃん
とかに持たせたいな~(*´▽`*)
2009年08月11日(Tue) 19:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
プロフィール

苺

Author:苺
2007年10月終わり頃からはじめた
ビーズに今でもどっぷりです♪
スワロフで作るモチーフキットから
初めて、今ではうさちゃんや、
くまちゃんを作れるまでになりました。
少しずつ写真などをアップしていきたいと
思います♪

最新トラックバック
カテゴリ
