Strawberry-Garden

趣味で作っているビーズのブログです♪ ゆっくりですが出来上がったら写真など 載せていきたいと思います(*^-^*)
TOPスポンサー広告 ≫ ほんわかピンク色♪TOPビーズ作品 ≫ ほんわかピンク色♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ほんわかピンク色♪

あれから、ふわふわ帽子のピンクちゃんを作ってみました。
くまさん粘土を持たせて今回もとってもキュートです♪
鼻の白い部分は小さめなので少し幼い感じです~
自分で作ってなんですが、見ていてとっても和みます(*´▽`*)
P8110464.jpg
どのピンクで作ろうか悩みましたが、このような色合いに
出来上がりました(*^-^*)やっぱりピンクはいいなぁ~
横向きと後ろ向きです。今回は写真が綺麗に撮れました♪
P8110469.jpg
P8110468.jpg

それから姉のこぶたちゃんが作ってくれた粘土さんたち♪
小さな籠のお花に、バッグ、お花のブーケたちです♪
たくさん作ってくれていつもとても嬉しいです(*^-^*)
P8110473.jpg
本当に小さくて小さくてびっくりしてしまいます~
チビちゃんを作って持たせようと思います(*´▽`*)
早くチビちゃんが作りたくなってきました♪
P8110471.jpg

↓ぽちっとしてくれたら励みになります(*ノノ)

Comment

すごいなあ[e:76]
編集
ピンクちゃん可愛いねこれから摘みにいくのかな?(o^-^o)
粘土のかごもすごいね~(≧ε≦)
ちびっこちゃんにもたしたら可愛いよV(^-^)V
2009年08月12日(Wed) 17:53
編集
思わずこのピンクちゃんと一緒に首を
右に傾けたくなる(*^^*)
か~!わ~!い~!!
かわいいよ!すっごく!!
お姉ちゃんの花かご畑も一級芸術品だぁ!!
2009年08月14日(Fri) 20:08
ピンクチャン[i:63890]可愛い~[i:63947]
編集
可愛い~ピンクチャンだね

すぐにお嫁さんに行っちゃうね

粘土も紹介してくれてありがとう
お盆中はお出かけしてて粘土出来なかったから、また色々お片付けが済んだら、作るね
最近いたずら坊主は昼寝しないから朝寝てるうちしか出来なくて(-.-;)
1時間位しか出来ないのゆっくり頑張ります

また新作楽しみにしてるね(^0^)/
2009年08月18日(Tue) 13:23
ミントちゃんへ
編集
遅くなってごめんね~つД`)
ピンクちゃんも見てくれてありがとう~♪
またまた会社のお友達に紹介してくれて
ありがと~ピンク&水色来月頑張って
作るので待っていてね(*´▽`*)
2009年08月20日(Thu) 20:03
そらまめちゃんへ
編集
まめちゃんいつもありがと~(*´▽`*)
お花の粘土でかなり見た目も感じも
変わって来るので姉の粘土は本当に
助かってるの~買うと高いし…つД`)
このうさちゃんはスカートの中に
ドロワーズはいていて、ちょっと大変だけど
出来上がった時は本当に嬉しいです(*^-^*)
2009年08月20日(Thu) 20:06
こぶたちゃんへ
編集
お盆お疲れ様でした(*^-^*)大変だったね~
粘土も出来ないから作りたくなったでしょ~?
最近昼寝しなくなっちゃったのね~w
29日楽しみに待ってるね~

粘土チビちゃんで使ったから写真見てね~
持たせたらすっごく可愛かったよ~♪
いつも本当にありがとう~~
2009年08月20日(Thu) 20:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
プロフィール

苺

Author:苺
2007年10月終わり頃からはじめた
ビーズに今でもどっぷりです♪
スワロフで作るモチーフキットから
初めて、今ではうさちゃんや、
くまちゃんを作れるまでになりました。
少しずつ写真などをアップしていきたいと
思います♪

最新トラックバック
カテゴリ
