Strawberry-Garden

趣味で作っているビーズのブログです♪ ゆっくりですが出来上がったら写真など 載せていきたいと思います(*^-^*)
TOPスポンサー広告 ≫ チビちゃんとイチゴ♪TOPビーズ作品 ≫ チビちゃんとイチゴ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

チビちゃんとイチゴ♪

前回姉がたくさんちっちゃな花かごを作ってくれたので、
使いたくて使いたくて、い~~~っぱいチビちゃんを
作ってしまいました~(*´▽`*)♪
お盆中おばさんが泊まりに来ていたので、
チビちゃんとイチゴを友達へのお土産に欲しいというので
こちらも一緒に作ったのでチビちゃんはな、なんと9匹!
さすがにちょっとしんどかったです(;´▽`A``
P8170480_convert_20090820195927.jpg
でも色とりどり作れて、花かごも持たせ可愛く出来たので
大満足です(*^-^*)花かごはドレスの色に合わせて
持たせてあります♪

こちらはおばさんように作ったイチゴちゃんです~
P8170481_convert_20090820195959.jpg

ここまでの集合写真
P8170474_convert_20090820195838.jpg
おばさんに渡した後、少し寂しくなっちゃったので、
(チビちゃん2匹とイチゴちゃんたちがお嫁に行きました)
追加で再びイチゴのストラップ4個と、お顔ストラップ4個と
白いハートのストラップを1個作っちゃいました(*^-^*)
P8200487_convert_20090820200026.jpg

前回のピンクちゃんの頭とあわせて14個の頭を全てを
使い切りましたヽ(´∇`)ノやった~♪
そして…また新たに12個の頭を作ろうと昨日から
頑張ってます(☆。☆)集中力が続かないのでなかなか
完成しませんが…(;´▽`A`` ゆっくり頑張ります~

↓ぽちっとしてくれたら励みになります(*ノノ)

Comment

うわぁ~♪
編集
手に持たせるとますます可愛いね

おらも欲しくなったよ~♪(●^o^●)
落ち着いたらお願いしたいな
もいつもと違う淡いピンクのが可愛いね
また作り方教えてねん
~(o^-^o) お疲れ様なりよV(^-^)V
2009年08月22日(Sat) 01:35
可愛い~
編集
沢山作ったね~
とってもキュートだね
色も可愛すぎ
お疲れ様でした

お花のカゴ持ってくれてとっても嬉しいです

また欲しい色があったら言ってね

カゴだけは作り溜めしてあるから
すぐに作るからね
2009年08月27日(Thu) 18:05
編集
まるであまーい苺の香りがするみたいだよ~♪
ちびちゃんたちもとっても嬉しそうに映ってるね(*^^*)
お姉ちゃんの花かごもホント細かくてすごいなぁ!!
苺ちゃん姉妹にはいつも驚かされっぱなしだよ!
これからも素敵なコラボを魅せてね~!
2009年09月02日(Wed) 22:31
ミントちゃんへ;-;
編集
遅くなってしまってごめんね。
なかなかまだ元気が出なくて
ため息ばかりの毎日だけど
メールや電話で励ましてくれて
本当にありがとう。
2009年09月03日(Thu) 23:04
こぶたちゃんへ
編集
籠のおかげで本当に可愛くできました。
いつも本当にありがとう~
この間もお花たくさん作ってくれて
助かりました~また使わせてもらうね~
2009年09月03日(Thu) 23:07
そらまめちゃんへ;-;
編集
そらまめちゃんも色々と心配して
気が紛れる様にたくさん貸してくれて
ありがとうね(>_<)そろそろ元気
出さなきゃと思っても
ふと思い出しちゃって本当に辛くて…
ゆっくりだけど元気出すね。
2009年09月03日(Thu) 23:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

FC2カウンター
プロフィール

苺

Author:苺
2007年10月終わり頃からはじめた
ビーズに今でもどっぷりです♪
スワロフで作るモチーフキットから
初めて、今ではうさちゃんや、
くまちゃんを作れるまでになりました。
少しずつ写真などをアップしていきたいと
思います♪

最新トラックバック
カテゴリ
